山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

北中城村荻道公民館で歌いました

おはようございます️☀️.°

最近は、クリスマス忘年会に呼んで頂くことがとても増えました🎄🎁🎅🌟

 

先日、北中城村荻堂で歌った際に、可愛いショートケーキを頂きました😋🍰💗

f:id:reika-yamahara:20221221072544j:image

絵に書いたようなショートケーキが可愛い♡

大雨が降っておりましたが、皆さん雨対策をして来てくださいます。早速、体操から。

f:id:reika-yamahara:20221221080354j:image

私も踊らせて頂きました😆😂

体を動かすって楽しい〜!

 

そして歌へ。

アコーディオン昭和歌謡を弾いて歌います🪗

「歌うのは久しぶりね〜!」という声と共に、皆さまの笑顔がとっても嬉しい!

 

琉球新報 BIG文字キャンペーン第2弾のポスターも貼って頂きました😆

f:id:reika-yamahara:20221221083315j:image

このポスターを見ながら、『山原さん、プロレスもするの?』と聞かれました😂

f:id:reika-yamahara:20221221083323j:image

荻堂公民館に貼られてますので、お近くの方はぜひご覧ください⭐️

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報
BIG文字キャンペーン第2弾 開催中!

f:id:reika-yamahara:20221221083412j:image

旅行券や商品券などが計461名様に当たる🥳

琉球新報をご購読の皆さま、「お試し2週間」を申し込んだ皆さま対象です🫶

ぜひ、ご応募ください🥰

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

先日、ラジオコラムニストのやきそばかおるさんが執筆する、ラジオに関する記事の取材を受けました🙌

『ラジオレコメンダー”やきそばかおる”のI LOVE RADIO』

アコーディオンと歌で元気を届けたい ~ROKラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』山原麗華さん~

日々、人生の大先輩に接している山原さんに元気な皆さんの共通点を聞きました。(やきそばさんツイート引用)

 

記事はコチラから読めます⤵

ぜひ、ご覧ください🙇🏻‍♀️💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

☆前回の、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

やきそばかおるさんが登場⭐️

そんな激レア会は、radikoで聞けます⤵

ぜひ、お聞きください😊

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆忘新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しました⤵