山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

首里さんぽで出会った皆さん♡

おはようございます( ¨̮ )💕

今日は朝早く、首里さんぽへ行ってきました🎶

f:id:reika-yamahara:20220906102610j:image

よく行く、達磨寺の掲示板が変わってました。

以前は、「あなたの笑顔に救われる☺︎」でした。

f:id:reika-yamahara:20220906102957j:image

行くたび、掲示板を見るのが楽しみです。

 

さて、お寺さんに行った後、首里の景観を楽しんでいると、寒川町で清掃活動をされている方々がいらっしゃいました。

f:id:reika-yamahara:20220906103148j:image

(私の顔がすっぴんで、浮腫んでるのはスルーしてください。笑)

お声をかけてお話ししていると、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」リスナーさんが居て、更に嬉しくなります♡

 

急いでアコーディオンを取り、2曲ほど演奏させて頂きました😆🪗

 

初対面でしたが、昭和歌謡を歌うと、徐々に皆さんの笑顔が見えてきました。

踊り出す方、手拍子をする方、歌う方を見ながら、またしても音楽が心の距離を近付けてくれたなぁ〜と嬉しくなります。

 

アコーディオンで歌ってから、皆を元気にさしてね!こんなーしてあちこち回ってね!」

「元気になるさ〜」

と言って頂けて、私の方がパワーを頂きました😍🫶

 

これからの挑戦に向けて、

どんな時でも笑顔を持って人に接し、

しっかりした意志を持ち、

世の中の清濁を合わせ呑む度量を持てるように頑張ろう!

そして、勇気をもって、愛情と親切な心で歩いていこう!そう思いました🥰

 

最高の出会いに感謝です🙏

幸せな一日の始まりとなったのでした😆🌟

 

⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

 

9/3(土)に行われました、

歌声ROK 第3段

ご視聴頂き、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

アーカイブもありますので、ぜひ!
⤵ご覧ください🙇‍♀️🌟

 

🌟山原麗華🌟