山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

敬老会出演で、糸満市の介護施設へ。

おはようございます💐

先週は、たくさんの出会いがあった1週間でした😊❤️

広告代理店さんへ行き、そこで働く友人にも久しぶりに会えて楽しくお話しさせて頂きました🥰

f:id:reika-yamahara:20221003071729j:image

その後は、糸満市にある介護施設へ。

f:id:reika-yamahara:20221003071939j:image

敬老会でアコーディオンを演奏させて頂きました😊💕

昭和歌謡を演奏すると、施設にいらっしゃる皆様の顔がどんどん笑顔になっていきます。

それが本当に嬉しくて(*´∀`*)

 

それまでビシッとしていた方が、歌が始まると踊り出し、満面の笑顔で茶目っ気たっぷりのダンスを見せてくれました。😂

(本当はすごく面白くて、楽しいことが好きなんだな〜と嬉しくなります♡)

周りの人もその様子をを見て笑い出し、拍手が増えていきます。

利用者だけじゃなく、職員の皆さんも踊ったりハヤシを入れたり。

音楽は『楽しい』を連鎖させてくれますね❀.(*´▽`*)❀.

 

楽しい時間にお招き頂きありがとうございました😊❣️

 

最近は歌う場所が広がって、多くの出会いがあります♡

そんな刺激的な日々˶˙ᵕ˙ )ノ゙

初めましての時は誰でも、少なからず警戒心があると思うんです。

それでも、アコーディオンで皆さんが知っている曲を歌えば笑ってくれて、心の距離がぐっと近くなる。

それが嬉しいんです❣️😆

 

今週も、多くの方に元気と笑顔を届けられるよう、たくさんの場所に出向き出会いを大切に過ごしていきたいです\(^o^)/

 

それでは皆様、素敵な1日を〜🌻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

ツイッター:@reika_yamahara

YouTube

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara