山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

\生きてる限り、のびしろしかない!/

おはようございます🌞

昨夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、本当にありがとうございました🙇💕

f:id:reika-yamahara:20220408070516j:image

離れていても、ラジオを通してつながる心がある!と改めて実感した日でした。


入院している人へのメッセージ、ありがとうの気持ちを伝えるメール、その他、皆さんの日常など、ラジオをつけたらそこにはたくさんの仲間が居て、味方が居る、そんな場所になっていて、本当に感動しました😊🌸

 

これからも、この時間を 大切に大切に過ごしていきたいです😊

 

 

そして、昨夜の『声を大にして言いたい!』のコーナーでは、

\生きてる限り、のびしろしかない!/

でした。

 

何歳からでも、やりたいことに挑戦して、『楽しい』と思ったり『悔しい』と思ったりしながら、泣いてもまた強くなって立ち上がる!😊

それこそが人生の”面白み”なのかなぁって。

 

私も、今年はやりたい事を全部やって、恐れることなく挑戦していきたい-`📢⋆

 

まずは、沖縄県内41市町村をまわれるように。。。☺️😁

 

どこかでお会いした際は、宜しくお願い致します❤️

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

さて今日は、お昼2時30分〜4時30分

ラジオ沖縄🌸華華天国

生放送でお送りします😊

 

毎週金曜日、テーマはございません⭐

【フリーメッセージ】でお待ちしております🙇‍♀️💕

 

最近、感動したこと。泣いたこと。

笑ったこと。嬉しかったこと。得意なこと。

見た目で判断されたこと。

人生で1度はやってみたい髪型。

入学式のメッセージ、遠くにいる君へ。

ラジオを通して伝えたいメッセージ。などなど、

フリーなので何でもOKです😊

 

リクエスト曲もたくさんかかりますので、ぜひ併せてお送りください🙇💕

ご参加、お待ちしております⭐

 

【メール】hanaten@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

 

 

今日も素敵な一日を〜‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

 

⭐山原麗華⭐