山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【昨夜の元気なナツメロ】&【10/1の華華天国】

昨夜の、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕

 

今週から19時30分〜21時55分までの生放送となりましたが、いかがでしたか?😊🌻

 

元気なナツメロも皆様のおかげで3年目に突入し、より一層、リスナーの皆様と一緒に楽しんでいける番組にする事が私の目標であります(o^^o)

 

昨夜も、リスナーの皆様から届くメッセージに「こんな事があったんだ〜♡」とか、「髪切ったんだ〜♡」とか、「転職するんだ〜、頑張ってください💪」と思いながら嬉しく読ませて頂きました🥰

 

本当にありがとうございます🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

さて本日は、14時30分〜ラジオ沖縄🌸華華天国

生放送でお送り致します😊


f:id:reika-yamahara:20211001123734j:image

そして、金曜日の華華天国がリニューアルします😆
テーマはフリーです❤️なーんでもOK⭐
(※金曜日のみ毎週フリーです🥰)

 

金曜日は、いつもより曲が多くかかりますので、ぜひリクエストも併せて送って頂けると嬉しいです🥰

 

新コーナーも始まります🌻

アコーディオンも聞けるかも😆🎵


ぜひメッセージお待ちしてます🙇

 

【メール】 hanaten@rokinawa.co.jp
【FAX】 098-869-2202

 

 

☆山原麗華☆