山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄⭐山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)から、春の番組改編情報

おはようございます🌞

パンプスを間違えて履いていた山原です。
f:id:reika-yamahara:20220325075730j:image

朝から数件の打ち合わせ、イベント会場に行き、たくさんの人にご挨拶したのにも関わらず…

気付いたのはお昼を過ぎてからでした。

これからは、きちんと足元を 確認して家を出ようと思います。(当たり前)

 

 

さて、昨夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、本当にありがとうございました🙇💕

f:id:reika-yamahara:20220325080238j:image

(宝田明さん、整ったお顔に身長183cmあったんですって。今の時代で言うイケメンですね〜)

レコードをおかけする事も多い、懐メロのリクエスト番組ですが、2019年の10月3日に番組がスタートし、

f:id:reika-yamahara:20220325080632j:image

3年目に突入し、この度『春の番組改編』を乗り切る事が出来ました。

思い返せば、ラジオで喋ったことの無い私が、生放送番組を週2日させて頂き、f:id:reika-yamahara:20220325080940j:image

(初めてのチャレンジラジオの時)

 

とにかくラジオが好きという気持ち、そして施設で送り出してくれたご高齢の方々に届けたい!という思い、多くの方から『私たちを元気にしてくれたように、ラジオでもっと多くの人を元気にしなさい!』と言われた事が心強く、その信念だけで走っていました。

私は元々、ラジオパーソナリティになる事が夢でした。

その夢の舞台。マイクの前に座ったら、感謝の気持ちで全力で喋る!と思いながらお送りさせて頂き、それは今でも変わりません。

むしろ、ラジオパーソナリティをさせて頂く年数が増え、その思いは強くなるばかりです。


f:id:reika-yamahara:20220325081531j:image

(初めてラジオ沖縄へ行った時)

 

この番組を続けられるのも、皆様のおかげです。

私はこの番組を愛しています!

そして、これからも愛して頂けるよう、全力で取り組んで参りますので、これからも宜しくお願い致します🙇💕

 

これからも一緒に、元気なナツメロを 作って頂けると嬉しいです😊❤️

 

番組を面白くする事こそが、感謝の気持ちを伝えられる方法だと思っています。

この春からも(爆笑)したり感動したり、共感したり、共に泣いたり、励ましたり、という時間を共有させてください!😆❤️

 

来週からは、毎週木曜日20時〜21時55分にお会いしましょう📣('ᴗ' )💕

 

これからも、ラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』を

宜しくお願い致します!🙇💕

 

そして、いつも本当にありがとうございます🙇💕

 

 

愛をこめて❤️

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

3/25(金)ラジオ沖縄🌸14時30分〜16時30分

【 華華天国 】

生放送でお送り致します😊⭐

 

毎週金曜日は、フリーメッセージでお待ちしております🙇💕

最近の出来事、好きなアーティストの話し、出会いと別れの季節…最近買ったもの、何ですか?😊

昨夜の夕飯、何食べました?笑

持っている洋服、何色が多いですか?🧥

運転免許を取った時の話しや、忘れられない先生、再会したい恩師の話しなど…

フリーなので何でもOKです!😊

 

ぜひ、ご参加お待ちしております🙇💕

 

【メール】hanaten@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

 

⭐山原麗華⭐