山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ひたすらリクエストにお応えして演奏しました🎶

おはようございます🌞

週末は、パスタやラーメンを食べました山原です。
f:id:reika-yamahara:20220411084540j:image

お久しぶりのG麺🍜(大盛り)
f:id:reika-yamahara:20220411084607j:image

勿論、ご飯物も🍚
f:id:reika-yamahara:20220411084642j:image

キムチをトッピングで頼み、ご飯の上に乗せたりラーメンと一緒に食べたりで、美味しかったです😋

 

さて土曜日は、朝から歌のお仕事でした🎤💕

朝早くからお越し頂きました。
f:id:reika-yamahara:20220411084744j:image

お会い出来る事がとっっっても楽しみで、わくわくしながら向かいます🚗 ³₃

すこーし体を動かした後は、リクエストにひたすらお答えして演奏する🎶という時間でした😆❤️

 

リクエストを頂くと、その方の思い出話しや、なぜその曲をリクエストしたのか…など、自ずと話してくださるから面白いです😁💕

 

ひたすら演奏して歌って、(爆笑)して、とっても楽しい時間でした😊⭐

 

改めて、音楽は良いなぁ〜と。

手作りのサーターアンダギーを頂きました😋💓
f:id:reika-yamahara:20220411085156j:image

美味しかった〜!!!

朝早くからたくさん作って、皆さんにプレゼントしたそうです☺️💕

お気持ちが嬉しいですよね*(^o^)/*

 

お弁当も頂きました🍱💕💕

f:id:reika-yamahara:20220411085309j:image

沖縄らしいクーブイリチー、ゴーヤーチャンプルー、とっても美味しかったです😋

 

それでは、今週も宜しくお願い致します🙇💕

素敵な1日を〜‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

 

⭐山原麗華⭐