山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

春🌸【追記:心が整う】

おはようございます🌞

新年度も始まり、生活が変わった、という方も多いのではないでしょうか♡´・ᴗ・`♡

 

我が家も先日、息子の入園式を終え、
f:id:reika-yamahara:20220406063055j:image 

毎日のお弁当作りがスタートしました🍱f:id:reika-yamahara:20220406065431j:image

という事で、起床する時間が早くなり、朝やりたい事が多い私は、4時起きになる日も近いのでは…?とドキドキしています😂笑

 

そんな私も、新年度が始まって新しい場所で歌う機会が増えました🎶

f:id:reika-yamahara:20220406065720j:image

(昨日行った北中城村で♡)

 

毎日歌って(爆笑)して、美味しいものを食べて、多くの人に出会い、『初めまして〜🎶』や『お久しぶりです😆』とご挨拶する機会が増えました😆

それがとても嬉しいです(*^^*)💕

 

今年度は、県内41市町村すべてを回ることを目標にしているので、離島にも行けたら良いなぁ…♡

 

ぜひ、どこかでお会いできたらその時は宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日を〜💃))

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【追記】

 

私はよく、お寺さんへ行くのですが、f:id:reika-yamahara:20220406095152j:image

今朝も行ってきました🌞


静かな場所で自分の心と向き合うことができます。

今流行りの、サウナに入って『整う』という言葉がありますが、私はその感覚は分からないものの、ここへ来ると自分の心が『整い』ます。

 

常々思っていることですが、私は、ご高齢の方から戦争体験や貧しかった沖縄のお話しを聞く機会が多く、その一つひとつに歴史があって、お話しを聞ける事に毎回感謝します。

だからこそこれからも、尊敬の意を込めて歌い、喋り、1人でも多くの人を元気にしたい*(^o^)/*

 

お寺さんに行く度に、自分の原点に帰り、また新たな目標へ向かって頑張れる気がします。

 

心が整った所で、頭をクリアにして行ってきまーす🥰⭐

 

皆様も、愛ある1日を〜‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡


f:id:reika-yamahara:20220406100228j:image

 

⭐山原麗華⭐