山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

歌は心の距離を近くする& \BIG文字!/

おはようございます🌞

とても有難いことに、最近、活動範囲が広くなっております山原です。
f:id:reika-yamahara:20220330072415j:image

昨日は朝一で、北中城村の安谷屋公民館へ行き、f:id:reika-yamahara:20220330072539j:image

その後は北中城村社会福祉協議会へ。歌をうたった後は、那覇へ🚗³₃

 

行く先々で出会う方々が、とても温かく出迎えてくれて、どこの地域に行っても感じる人の優しさに、感動する事ばかりです。

アコーディオンを持って県内各地を廻れる事がとても幸せで、歌をうたうと心の距離がぐっと近くなります。

 

そんな事を思いながら、お次は豊見城市へ移動しました。

最近は、『琉球新報のCMの人だ〜!』と言われることがとても多く、『BIG文字だ〜!』と声をかけて頂く事が本当に増えました。


f:id:reika-yamahara:20220330075209j:image

豊見城市でも、そう声をかけて頂き、とても有難いです🙇💕

 

さて新聞と言えば、毎日『琉球新報』を読みながら、記事からそれぞれ人のドラマを感じて、朝から感動する事が多いです😭❤️
情報を得られるし、記事を読んで考えさせられる。人の思いや活動が知れて、いくらでも考えていられる新聞って本当に凄いですよね。

 

文字が大きくなった琉球新報、ぜひお手に取ってご覧ください(*^^*)

テレビCMやラジオCMも出演中ですので、ぜひご覧になって聞いて頂けると嬉しいです🌸

 

\BIG文字!/

 

それでは、素敵な1日を〜‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

 

 

⭐山原麗華⭐