山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

おはようございます🌞

私はよく朝一でお寺に行くのですが、
f:id:reika-yamahara:20220329070818j:image

静かな場所で、自然の音に耳を澄まし、

鳥のさえずりや葉っぱが擦れ合う音を聞いていると、

自分の心と向き合うことが出来ます。

f:id:reika-yamahara:20220329071050j:image 

日頃、賑やかな場所に居ることが多いので、自然に帰る時間も必要だなと感じます。

 

さて私は、食べることが大好きで、
f:id:reika-yamahara:20220329071141j:image

f:id:reika-yamahara:20220329071236j:image

f:id:reika-yamahara:20220329071247j:image

f:id:reika-yamahara:20220329071314j:image

つい欲を出して食べ過ぎてしまいます。f:id:reika-yamahara:20220329071349j:image

f:id:reika-yamahara:20220329071409j:image

f:id:reika-yamahara:20220329071424j:image

一方で、仕事や生活面では、人間は欲を出しすぎると、足を掬われると思っているので、気をつけるようにしています。

 

今の現状に感謝して、ここに来るまでに支えてくれた人達や今応援してくれる方々への感謝の気持ちを忘れず、ステップアップする為の目標に向かって、がむしゃらに頑張る。毎日健康で元気にお仕事できること、歌えること、平凡な日常を過ごせる事が幸せです‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

今の自分が居るのは、(私の場合)自分の力ではなく、周りの方々のおかげです。その事を常に忘れず感謝して、人を大切に自分の気持ちを大切にしながら恩返しできるよう、目標に向かって努力する。

そうやって日々邁進していきたいです。f:id:reika-yamahara:20220329072659j:image

f:id:reika-yamahara:20220329072747j:image

その為に、私が大切にしているのは愛❤️

今日も皆様にとって愛ある1日になりますように‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

いつもありがとうございます🙇💕

 

 

⭐山原麗華⭐