山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

新年度にわくわく♡

おはようございます🌞

昨夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、本当にありがとうございました🙇💕

 

番組改編に伴い、夜8時〜のスタートとなります😊

これからも、毎週木曜日よる8時〜9時55分までの約2時間、宜しくお願い致します🙇💕

 

 

番組後、食べに行ったラーメンf:id:reika-yamahara:20220401092558j:image

優しい味がしました♡美味しかったです😊

 

さて、今日から『新年度』ですね〜🌸

節目ふしめの事は、よく覚えているもので、学生時代の入学式や卒業式を思い出します。

大学を卒業した後の、初出勤の日の事とか…

懐かしいですね〜‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

思い出すのは、初めて親元を離れ、県外に進学した日の夜。

体育会は全寮制だったので、すぐに寮生活がスタートしたんですが、沖縄から生活必需品を郵送すると高くつく為、『向こうに着いて全部買えばいっか〜』と安易な考えで、剣道の防具と竹刀しか持たずに向かいました。

 

その後、何も無い寮の部屋に入り、とても寂しかった事を覚えています。

 

あの頃の自分に言いたい。

『とりあえず、寝袋だけは持っていけよ!』って。笑

 

大人になってからの新生活と言えば、新入社員や部署異動など、仕事面での変化が多いと思います。

親御さんは、お子さんの入学式や進級など🌸

 

それぞれドキドキの連続だと思いますが、これからの出会いに胸ふくらませ、夢や目標に向かって前向きに進んでいきたいですね😆💕

 

新年度も、宜しくお願い致します🙇⭐

 

皆様にとって、新年度のスタートが幸せな日々になりますように😊

 

 

 

 

 

 

 

⭐山原麗華⭐