山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」公開生放送にお越し頂き、ありがとうございました!♡

皆様こんばんは(❛ᴗ❛人)✧

日曜日は、ラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」の公開生放送でした〜👏😊

私は、初のリポーターを努めさせて頂き、
アコーディオンを弾くミニライブも行いました🌟

お越し頂きました皆様、ありがとうございました🙇💕
f:id:reika-yamahara:20191203214151j:plain

初めてのリポーターとして、ドキドキしておりましたが、とても楽しみにしていました(๑╹ω╹)

f:id:reika-yamahara:20191204175549j:plain
私のリポートに至らない点が多かったですが、
周りの方々に助けられながら、
とても楽しくリポートさせて頂きました🙇💕

本当にありがとうございました🙏
f:id:reika-yamahara:20191204175817j:plain
(食レポして、まだ口の中に入ってる😂💦)


そして、アコーディオンを弾いての
ミニライブもありました🌟
f:id:reika-yamahara:20191204180014j:plain
f:id:reika-yamahara:20191204180026j:plain
今回歌った曲は、
◎ 高校三年生/舟木一夫
◎ 月がとっても青いから/菅原都々子
青い山脈藤山一郎 です🎵

私が歌いながら、笑顔を見せてくださる方や、
手拍子をしてくださる方、
手を振ってくださる方、一緒に歌ってくださる方、
車椅子で大きく手を振って歌ってくださる方、
皆様のお顔を見ながら、
とても楽しく歌わせて頂きました☺


そして、ゆうりきや〜さんとも
トークをさせて頂きました(❛ᴗ❛人)✧
f:id:reika-yamahara:20191204180438j:plain
歌いながらも私はやっぱり笑っていたようです😂
f:id:reika-yamahara:20191204180512j:plain

お写真を撮って頂きました皆様、
ありがとうございました🙇💕

了承を得て、お写真を頂きました🙇💕


ミニライブでは、昔から知っている施設のご高齢者の方々や、昔からお世話になっている地域の方々が来てくださっていたりと、久しぶりに会う方々を見て、

私は昔の自分があって、その時に支えてくれた人達が居るから、今こうして頑張れているんだなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになり、感動で泣きそうでした。笑


そして何より、今ラジオを聞いてくださるリスナーの皆様が来てくれて、心から感謝です🙇💕

会場でも、リスナーさん達のお名前を聞いて、「きゃー!ずっとお会いしたかったですー!」と嬉しくなったり、お声をかけてくださる皆様に嬉しく思い、感動しっぱなしの山原でした。

私のリポートはまだまだでしたが、リスナーの皆様や懐かしい方々にお会い出来て、とても嬉しかったです!

この感謝の気持ちをどうやったら伝えられるんだろう、といつも思いますが、やはり私に出来る事は、1回1回の生放送で楽しい番組をお送りすること、そしてそれが私の目標とする、リスナーの皆様に寄り添えるパーソナリティになる事なのかなぁと改めて思いました❣


この場を借りて、お越し頂きました皆様へ、
そして、ラジオを聞いてくださった皆様へ、
radikoで聞いてくださった県外にお住まいの皆様へ、
心から感謝申し上げます🙇💕

本当にありがとうございました!!!


最後に…
f:id:reika-yamahara:20191204181133j:plain
お土産も頂きました🙇💕
私の事を考えて準備してくださった方々が居たんだと思い、とても嬉しくなりました。

山原麗華、これからも頑張ります!!!



そして、ラジオ沖縄の方々、ゆうりきや〜さん、
山川まゆみさん、本当にありがとうございました🙇💕





さて、今日もアコーディオン練習、頑張ります!😆🌟
f:id:reika-yamahara:20191204182908j:plain


明日は、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」夜8時〜生放送でお送り致します🤩🌟🌟🌟

ぜひ、聞きたい曲のリクエストやメッセージお待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191023173048j:plain
宜しくお願い致します🙇💕




🌟山原麗華🌟







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
各種イベントの司会、余興なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩