山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

人生はあっという間

おはようございます🌞

先日、お仕事終わりにオシャレなカフェに行って海を見ながらスイーツを食べた山原です。
f:id:reika-yamahara:20220328075254j:image

写真はおすまし顔ですが、風が強すぎて大荒れの海を見ながら髪の毛ぼっさぼさでした😂f:id:reika-yamahara:20220328075440j:image 

でも、温かいホットプレートに乗ったチョコブラウニーは時間が経てばたつほど中しっとり外ふわふわ、上に乗ったバニラアイスとホイップクリームにアーモンドシロップがかかって、それがまたアクセントになり美味しかったです😋💓

 

さて、土曜日はイベントがありました。f:id:reika-yamahara:20220328075701j:image

朝早く着きすぎて、車内で本を読もうとするも、目の前のグラウンドで学生野球をしていたので、観ていました⚾

アオハル!最高!!!

という事で、野球を観て『スポーツって良いなぁ〜』と思った後は、会場へ。
f:id:reika-yamahara:20220328075814j:image

大きな会場であればあるほど、『大きな声で歌って良いんだ〜!』と嬉しくなります😂💕

アコーディオン昭和歌謡を歌い、三線で最後はカチャーシーまで踊りました💃))

 

歌聞きに来たのは〇回目よ〜!と、初めましての方の中にも常連さん?も居てさらに嬉しくなります😆❤️

最後に、南城市更生保護会の皆様と📸f:id:reika-yamahara:20220328080137j:image

子供たちが安心して横断歩道を渡れるように旗手活動をしたり、青少年の為に地域のパトロールを行ったりと、多岐にわたって地域を守っている皆さんです😊

年間の最後、『お疲れ様』の会に呼んで頂きました🥰⭐

ありがとうございました🙇💕

 

 

さて、最近よく考えることがあります。

ご高齢の方々と話していると、『時間はあっという間に過ぎていくよ』と、よく聞きます。

私はまだ33年しか生きておりませんが、それでも歳を重ねる事に、より時の速さを感じるようになりました。

 

『人生は長いようであっという間なんだな〜』と思います。

ならば、後悔のないように1日いちにちを大切に生きて、人生ある限り、たくさんの愛で溢れた日々を送りたいと思うのでした。

 

たくさん笑って、たくさん泣いて、喜んだり悔しがったりして一生青春のように生きていたいなって。

その為には、『何かに挑戦する』という事が必要なのかもしれません。

 

失敗を恐れる事なく、やりたい事に挑戦し、前を向いて歩く。

それが失敗でも、共に挑戦してくれた人達との絆は深まり、良き仲間となり、次の目標が見えてくるはず。

そして成功したなら、その先に見える景色は素晴らしい物でしょう。

 

今週も、たくさん挑戦して、多くの人に会って話して、私自身も愛を持って接していきたいです。

 

今週も、宜しくお願い致します🙇💕

そして、どんな出会いがあるのか楽しみです😊⭐

 

 

素敵な1日を…‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

 

⭐山原麗華⭐