山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球放送RBC「ザ・ニュース」のホームページに、山原麗華の密着動画が掲載されています。

皆様こんばんは😊❤

f:id:reika-yamahara:20190322200715j:plain

昨日は、琉球放送RBC「ザ・ニュース」にて、密着取材の様子が放送されました(*Ü*)ノ"


Twitterやブログの告知から、見てくださった方がいらっしゃって、とても嬉しかったです❣ありがとうございました🙇💕😊🙏

取材は、私がこの活動を始めたきっかけをまとめて資料で送ったり、イオンタウン南城大里さんでの歌謡ショーや、実際に介護予防教室を行っている様子、運転している場面、職場での様子など、たくさんのカットを撮って頂きました。

f:id:reika-yamahara:20190322195335j:plain

又、歌謡ショーに来てくださった方や、仕事関係でお会いする方々、職場の職員さんにインタビュー協力をして頂き、A・Dベンチャーさんの動画提供もあり、琉球放送RBCさんのおかげで、素敵な特集を放送してくださいました。

f:id:reika-yamahara:20190322195528j:plain

放送では、私の歌を聞いて泣いてくださる方がいらっしゃった事や、私のステージを見て笑って下さる方が居て、私がステージから見えなかった部分まで見れて、とても嬉しく思いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

f:id:reika-yamahara:20190322195945j:plain

改めて、琉球放送RBCさん、A・Dベンチャーさん、仕事関係の方々、職場の方々、インタビューに応えてくださった方々、歌謡ショーに来てくださった方々、皆様へこの場を借りて、心より感謝申し上げます。🙇💕

そして、Twitterを見てニュースを見てくださった方がいらっしゃった事、とても嬉しく感じております。コメントからも、心温まるお言葉ばかりで幸せです☺️❣
この場を借りて、心より感謝申し上げます。🙇💕

f:id:reika-yamahara:20190322195721j:plain

この活動が誰かの目に止まった事、興味を持ってくださる方がいらっしゃった事、そして、応援してくださる方が居ることに感謝しながら、これからも全力で頑張ります!(ง •̀ω•́)ง✧

そして、これからもどうぞ、山原麗華を宜しくお願い致します🙇💕

f:id:reika-yamahara:20190322200042j:plain

昨日の放送が、RBC NEWSさんのホームページに掲載されていますので、ぜひご覧になってください😊🎵

「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン


さて、こちらのイベントも明日となりました😊☄💫⭐️🌟

 平成生まれの私、山原麗華(ヤマハラ レイカ)が、「アコーディオン昭和歌謡三線で沖縄民謡、見ると元気になれるイベント」というキャッチフレーズで「山原麗華 歌謡ショー」を行います(*˙︶˙*)☆*°

詳細はこちら
日 時 : 3月23日(土) 15時〜16時

場 所 : イオンタウン南城大里 フードコート前

住 所 : 沖縄県南城市大里字高平高宮城原97-2 

鑑賞無料のイベントとなっておりますので、ぜひお時間のあります方は遊びに来てください(*Ü*)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190318152043j:plain
介護予防の観点から介護についてお話しをしたり、来て下さる方が元気になって帰れるようなイベントにしたいと思っておりますので、ぜひお越しください🙇(*Ü*)︎💕︎💕

最後に…イオンタウン南城大里さんのホームページはこちら→ http://www.aeontown.co.jp/nanjo_ozato/

皆様にお会い出来ます事を とても楽しみにしています(≧▽≦)︎💕︎💕



❤山原麗華❤



Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓




山原麗華インタビュー動画↓