山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【月刊ラジオクラウド・クロストークライブVol.2】ご覧頂き、本当にありがとうございました!

【月刊ラジオクラウド・クロストークライブVol.2】

9月24日(金)に行われました、月刊ラジオクラウド・クロストークライブVol.2 をご覧頂き、本当にありがとうございました🙇💕

f:id:reika-yamahara:20210925224734j:image

【出演】
やきそばかおるさん
新潟放送、近藤丈靖 アナウンサーf:id:reika-yamahara:20210925224832j:image
南日本放送、野口たくお さんf:id:reika-yamahara:20210925224843j:image

北海道放送、山根あゆみ さんf:id:reika-yamahara:20210925224855j:image
ラジオ沖縄、山原麗華

f:id:reika-yamahara:20210925224906j:image

この5名で、ラジオの裏側のお話しやご当地のマル秘ネタなど、いっぱい脱線しながら、笑

たくさんお話しさせて頂きました!😆

f:id:reika-yamahara:20210925225019j:image

チケットを購入された方は、10月10日までアーカイブが見られますので、内容については私の口からは㊙️にしておきますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

楽しすぎるクロストークライブで食べたお品♡f:id:reika-yamahara:20210925225250j:image

新潟からは『さけ茶漬』、北海道からは、『カズチー』
f:id:reika-yamahara:20210925225258j:image

熊本からは『鶏刺し』、沖縄からは『軟骨ソーキの煮付け』

どんな内容でなぜ食べたのかについてはぜひ、アーカイブをご覧ください(๑ ˙˘˙)/

 

私もいちリスナーのように皆さんのお話しを楽しく聞き、参加させて頂きました😆

笑いあり涙ありのトーク、出演者の方々のラジオ愛が伝わるお話し。

たくさん笑って感動して、最高の夜でした⭐

f:id:reika-yamahara:20210925225656j:image

(放送後の記念写真)

 

ご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇💕

ツイッターもとっても嬉しかったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

関係者の皆様、このような機会を頂き本当にありがとうございました🙇💕

これからも、このご縁をいちゃりばちょーでーで大切にしていきたいです🥰⭐

f:id:reika-yamahara:20210925230238j:image

改めまして!たくさんの人へ、本当に本当に本当にありがとうございました!!!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

 

 

☆山原麗華☆