山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

沖縄県内あまくまの地域で皆様にお会いする喜び&外食記録♡

皆様おはようございます❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

一昨日、ラジオ沖縄「バルーン🎈山原麗華のわははのはははははははは」のテーマ「炭水化物大好き〜!(炭水化物は飲み物です)」を終えてから、あまりにもラーメンが食べたくなったので、(常に食べたい)

歌うお仕事の合間に2件詰め込んで近所のラーメン屋さんに行ってきました😚🍜
f:id:reika-yamahara:20190919072257j:plain
「あけぼの」の五目ラーメン🍴( ¨̮ )💬💕
f:id:reika-yamahara:20190919072339j:plain
「丸源」の辛肉そば😋💓

たくさん食べてお仕事して、昨日からなんとなく体が重い気がしますεε=(((((ノ・ω・)ノ笑


今週に入り、社会福祉協議会や各地のデイサービスで歌うお仕事がたくさん入っており、とても嬉しく思います🥰

先日は、社会福祉協議会にて講師のお仕事をさせて頂きました(*´˘`*)♡
f:id:reika-yamahara:20190919072548j:plain
たくさん歌ったりお話ししたり、「ラジオ聞いてるよー!」と言ってもらえたり、楽しく2時間の講師をさせて頂きました🤗🎵

ここでは、昭和の歌謡曲だけでなく、わりと新しい曲にもアコーディオンで挑戦し、皆さんが口ずさんでいたので楽しかったです\★/


そうして、豊見城市にあるデイサービスで歌うお仕事がありました(o´罒`o)ニヒヒ♡
f:id:reika-yamahara:20190920075150j:plain

初めましての皆様だったのですが、利用者の皆様や、地域の方々も来てくださっていたんです😍❤

そしたらなんと!!!
私が中学生の頃からずーっとお世話になっている方が来てくださいました🤩
f:id:reika-yamahara:20190920075610j:plain
最近、昔お世話になっていた方が歌謡ショーに来てくださったり、お会い出来る機会がとても増えて、嬉しく感じます(*´˘`*)♥


デイサービスでは、懐かしい曲を聞いて泣き出す方や、大声で歌い出す方、終始笑いの絶えない楽しい1時間となりました😆

「ブログ見てます!」と言ってくださる方も居てすごく嬉しかったです🥰
本当にありがとうございました🙇💕



そして、西原町でも歌うお仕事がありました🤩
f:id:reika-yamahara:20190920080024j:plain
懐かしい曲を歌ったり、手踊りをしたりと、とても楽しかったのですが、やっぱり1番は私の歌でもなくお話しでもなく、皆さんの笑顔が場の雰囲気を盛り上げてくださったのだと思います😆🎵

手作りの羊羹も頂き、皆様と食べました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
f:id:reika-yamahara:20190920080154j:plain
甘さ控えめで美味しかった〜😋💓

こうして地域の誰かが皆の事を思って手作りするというそのお気持ちが素敵ですよね(*´˘`*)🌻

毎回思うことですが、歌うお仕事へ行く度に、皆さんの笑顔にパワーをもらっている山原でしたヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます🙇💕



最後に…、
外食が好きな私ですが、
f:id:reika-yamahara:20190920080906j:plain
エンダー行ったり大戸屋行ったり…
f:id:reika-yamahara:20190920080924j:plain
料理は好きなので、食べたい物を作ったら作りすぎてしまいました😂
f:id:reika-yamahara:20190920081026j:plain


さて、今日も1日頑張りまーすっ🤩🌟🌟🌟
皆さんも、素敵な1日をお過ごしくださーいっ(≧∇≦)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤