山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

今日も歌三昧の1日♬︎「ビールが100円?!」打ち合わせの帰りにワンコイン海鮮丼を食べました♡

皆様こんばんは〜😆

今日は、歌うお仕事があったり、打ち合わせがあったりと…多くの方にお会いした1日でした(*´˘`*)♡

今日行った公民館の冷蔵庫に貼られていたメモ。
f:id:reika-yamahara:20190920235754j:plain
行く度に気になっていたのですが、ビールが100円で飲めるそうです🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

あまりにも気になりすぎて、開ける瞬間を 見せて頂きました。|ω・)笑
f:id:reika-yamahara:20190920235937j:plain
入ってるはいってるー!!!😍

夕方もう一度その公民館へ行くと、ビールを片手にお話しする方々がいらっしゃったので、「100円で買えるなんて最高じゃないか!🤩」と目を輝かせた山原なのでした(o´罒`o)ニヒヒ♡笑

しかーし!人が殺到するといけないらしいので、見なかったことにしてください😂❤笑
(写真掲載の許可は得ました♡)



さて今週は、歌うお仕事や講師のお仕事が続けて入っていたり、結婚式でのアコーディオン演奏を予定していたり、敬老会の司会や余興のお仕事が入っているので、打ち合わせに走る毎日で、楽しく過ごしています🤩🌻

そして今日は朝から、敬老会の打ち合わせでした\★/
f:id:reika-yamahara:20190920235711j:plain
なんと!!!
こちらの地域は、200名以上の方が敬老会の対象者らしいのです(*゚◇゚)すごーい!!!
それに併せて出生祝いも行うので、新生児からご高齢者の皆様がひとつの場所に集まるんです🥰
そんな素敵な式に呼んで頂き感謝です🙏❤

とっても楽しみ〜!(*´˘`*)♡

打ち合わせ中にも、「山原さん!ラジオ聞いたよー!ラジオ付けた瞬間に「がはははは〜!」って笑ってるから、名前聞かなくても山原さんだって分かったよー!」とおっしゃって頂きました😂
嬉しいです😆ありがとうございます🙇💕


そして!帰りに神社で参拝しました😊
f:id:reika-yamahara:20190921000732j:plain
神社巡りが好きなので、よく行くんです🤗
f:id:reika-yamahara:20190921090724j:plain
f:id:reika-yamahara:20190921091006j:plain


その後、ラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」で以前ご紹介した奥武島の500円で海鮮丼が食べられる津波鮮魚店さんに行きました😋
f:id:reika-yamahara:20190921093309j:plain
f:id:reika-yamahara:20190921001035j:plain
いつ食べても美味しい〜🎵
f:id:reika-yamahara:20190921093110j:plain
f:id:reika-yamahara:20190921093226j:plain
お刺身もすごく美味しいですよ〜😋

住所は、奥武島いまいゆ市場内にあります、
沖縄県南城市玉城奥武19−9

ぜひ行ってみてください(*´˘`*)♡


ラジオのお話しで盛り上がり、美味しいものを食べた後は別件でお仕事を行い、その後はもう1件歌うお仕事がありました(*´○`)o¶♪


皆様と記念にポーズ👭📷🌈
f:id:reika-yamahara:20190921001233j:plain
全員は写っておりませんが、とっても賑やかな地域でした😁

皆さん歌がお好きなようで、1曲歌い終える事に「次も歌おう!次!」とおっしゃっていたので、たくさんの楽曲を歌い、リクエストで久しぶりに、藤山一郎さんの「東京ラプソディ」も歌って…🎵私もとっても楽しかったです😁

何より!皆様の楽しそうな笑顔が見れて嬉しいですし、最後のカチャーシーは全員と言う程皆さんが立ち上がってカチャーシーしていました(*´˘`*)♡

そういう場面を見る度嬉しくなって私の方がジーンと来ます(இдஇ; )♡


こうしてお仕事をさせて頂けるのは、社会福祉協議会の皆様のおかげです☺️🙏❤
いつもありがとうございます🙇💕
この感謝の気持ちを伝えられるよう、これからも頑張りますっ!٩(●˙▽˙●)۶

f:id:reika-yamahara:20190921090142j:plain
週末も、たくさんの行事が入っているので、練習がんばるぞーーーーーーー!!!(o´罒`o)ニヒヒ♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤