山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「バルーン🎈山原麗華のわははのははははは」をお聞き頂き、ありがとうございました\★/

皆様、こんにちは〜😆💓

今日は、朝からラジオ沖縄「バルーン🎈玉城みーかーのわははのは」改め、「バルーン🎈山原麗華のわははのははははははは」をお聞き頂き、ありがとうございました〜(≧∇≦)︎💕︎💕

そして、昨日のラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」の生放送も聞いて頂いた皆様、ありがとうございました〜🥰🙏❤

センチメンタル歌謡曲が22時に終わり、今朝は9時30分〜ラジオ沖縄「バルーン🎈」の生放送でした🤩🌟

玉城みーかーさんの代打として1日パーソナリティーを努めさせて頂きました😆
f:id:reika-yamahara:20190918170625j:plain
今日の「バルーン🎈」テーマはと言うと…「炭水化物大好き〜!(炭水化物は飲み物です)」でした😍💓

もしかすると、これからradikoで聞く方もいらっしゃるかもしれないので詳しい事は書きませんが、
私のオススメするラーメン屋さん、沖縄そば屋さん第一位を発表しておりますよ〜🥳👏🎉


元々大好きな番組で毎日聞いているのですが、
この番組はリスナーの皆様からの愛のあるメッセージと共に、リスナーの皆様とみーかーさんとがお届けする愛情たっぷりの2時間の番組だな〜と思っていたんです❣

その番組の1日パーソナリティーを努めさせて頂き、とても嬉しかったです🥰💓

そして!
皆様からの多くのメッセージにとても嬉しく思いました!(≧∇≦)︎💕︎💕

愛あるたくさんのメッセージ、そしてツイッターでのご参加本当にありがとうございました🙇

皆様からのメッセージを見る度、
ツイッターを見る度、頑張る力になりました!

そして、皆様のおかげで愛ある2時間をお送りできたと思います(*´˘`*)♡

皆様に紹介して頂いたお店は、ぜーんぶ行ってみたい!!!すぐにでも行きたい!と思っています🤩
たくさんの美味しいお店情報を教えて頂き、ありがとうございました😍🙏❤

皆様が紹介する美味しいお店など…
気になる方はぜひ、radikoでお聞きください😁

→ バルーン みーかーのわははのは│ラジオ沖縄│2019/09/18/水 9:30-11:30 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20190918094136

リスナーの皆様へ、
この場を借りて、心より感謝申し上げます🙇💕

そして、ラジオ沖縄さん、西中D、皆様へ、
この場を借りて心より、感謝申し上げます🙇💕



番組内で発表させて頂きました重大発表については
次の記事で〜❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤