山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

新年会ステージのお仕事でした & 友達ランチ会にて2回目の昼食

皆さん、こんにちは😊❤

2020年はイメチェンしたいな〜と思い、
だんぱちしました、山原です。笑
f:id:reika-yamahara:20200112133346j:plain


さて先日、ある地域の新年会のお仕事があり、
アコーディオン昭和歌謡三線で沖縄民謡を歌いました🎶
f:id:reika-yamahara:20200112133818j:plain
(出してくださった茶菓子が嬉しかったです♡)

この日は、明治44年〜昭和40年代の曲まで歌いました😊
「懐かしいね〜!この歌うたうの30年ぶりさ〜!」と笑顔になる方や、昔の曲を聴いて当時を思い出し涙する方が居たりと、最後のカチャーシーもとても盛り上がりました🎶

「木金、元気なナツメロ聞いてるから会いたくて来たのよ〜」とおっしゃってくださる方や、番組にメッセージを送ってくださる方がいらっしゃって、とても嬉しかったです🙇💕

新年会の最後は、皆様と一緒にお弁当を頂きました😋💓
f:id:reika-yamahara:20200112134209j:plain
手作りのウムニーも美味しかった〜!

こうして新年会に呼んで頂き、
私も良い年始めを迎えられたなぁと毎回嬉しくなります。

呼んで頂きました地域の皆様へ
この場を借りて心より感謝申し上げます。



さて実は…
お仕事の合間に、集まっていた友人たちとのランチ会に
顔を出すことが出来ました🌟

先程お弁当を頂きましたが、ここでも食べます。笑
f:id:reika-yamahara:20200112134515j:plain
海鮮丼、美味しかった〜😋💓
f:id:reika-yamahara:20200112135244j:plain
友人たちにパワーをもらい、午後のお仕事も頑張れました❣
f:id:reika-yamahara:20200112140552j:plain
友人たちも「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」聞いてくれてるって言ってて嬉しかったな〜♡´・ᴗ・`♡
(ツイッターもチェックしてるって言ってたからこの記事も見てくれてるのかな〜笑)ありがとう❤



毎日、多くの方にお会いする事でパワーをもらい、
全力で頑張れています。いつもありがとうございます🙇💕



毎週木曜金曜日は、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
夜8時〜生放送でお送り致します🤩

ぜひ、お聞きください🌟
メッセージやリクエストもお待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191206115118j:plain
宜しくお願い致します😊




🌟山原麗華🌟


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
イベント出演なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩