山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

奥武島の海鮮丼、そして「歌声喫茶やんばる」を開催しました!

皆様こんにちは〜(≧∇≦)🎵

先日、友人と焼肉に行きました😋💓
f:id:reika-yamahara:20190830164117j:plain
ありがたい事にイベントが続くので、喉を労わって
禁酒中の為、ノンアルで乾杯します🍺

そしてお肉🍖🤩
f:id:reika-yamahara:20190830164309j:plain
牛肉をたくさん頂きました😋💓
すごく美味しかったです🙏
f:id:reika-yamahara:20190830164424j:plain
今回行ったのは、那覇市国場にある「ひびき」さん。
リーズナブルで美味しかったですよー😍❤


さて先日、南城市でお仕事がありました🏖🐠☀️
f:id:reika-yamahara:20190830164533j:plain
左を見ると海、
f:id:reika-yamahara:20190830164555j:plain
右を見ると山、と言う素敵な場所でした(*Ü*)ノ"☀
ニライカナイ橋もよく見えましたよ👀︎💕︎

公民館の介護予防教室で、「音楽療法」の講師を
行った後は、、、
もう少し海が見たいな〜と思い、
奥武島まで行ってきました🙋‍♀️🏖🐠☀️

f:id:reika-yamahara:20190830164820j:plain
綺麗な海〜!!!😍🌺

そして私のお目当てはこちら🤩
f:id:reika-yamahara:20190830165511j:plain
先日のラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」の放送でもお話ししました、津波鮮魚店さんの500円海鮮丼〜!!!(≧∇≦)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190830165640j:plain

「地元の人にも気軽に食べて欲しい」と言う思いで、
こちらの金額設定にしているそうです😊

次の仕事までの間に、こちらの海鮮丼をテイクアウトして食べました❣
お刺身が新鮮で、すごく美味しかったです(♡ˊvˋ♡)


さて、午後に行った公民館では、
歌声喫茶やんばる」を開催します😁♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)
f:id:reika-yamahara:20190830165857j:plain
昭和時代に流行った「歌声喫茶」。
この日は、わたくし山原麗華が音頭を取りまして、
アコーディオン昭和歌謡を歌いながら
皆さん美味しいお料理を頂きます🎵
f:id:reika-yamahara:20190830170011j:plain
トマトチーズサンド、バジルソースがけ🍅
f:id:reika-yamahara:20190830170102j:plain
黒糖ポーポー
f:id:reika-yamahara:20190830170136j:plain
紅芋天ぷら🍠
f:id:reika-yamahara:20190830170215j:plain
そして、甘さたっぷりの梨🍐
これらを頂きながら、昭和の歌謡曲アコーディオン
のせて歌いました🎵

談笑しながら、「歌声喫茶やんばる」を楽しんで頂けたんじゃないかな?と思います🥰❤

歌声喫茶には、ラジオ沖縄リスナーさんもいらっしゃいました😊「センチメンタル歌謡曲聞いてるよー!」とおっしゃって頂き、「小磯さんとの2人の掛け合いがとっても好き!」とおっしゃって頂きました🙇💕

とても嬉しいです😊🙏❤ありがとうございます🙇💕

全てのお料理は、地域のボランティアさんや参加者の方々が1品ずつ持ってきてくださいました🙏
とても美味しかったです😋💓

本当にありがとうございました🙇💕
そして、ご依頼を頂き、お越し頂きました皆様へ、
この場を借りて心より感謝申し上げます。




さて、とうとう明後日となりました!
こちらもどうぞ、宜しくお願い致します🥰❤
f:id:reika-yamahara:20190830170638j:plain
9月1日(日) 13時〜、ゆうりきや〜さんの番組ラジオ沖縄「おひがらサンデー」の公開生放送が南城市役所で開催されます😊🌟🌟🌟
私も歌のゲストとして出演致します(≧∇≦)︎💕︎💕

子供から大人まで楽しめるイベントだそうです🤩
f:id:reika-yamahara:20190830170908j:plain

ぜひ皆様、遊びに来てください(≧∇≦)🌟🌟🌟





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演情報🌟
公開生放送に歌のゲストとして出演します🎵
9月1日(日) 13時〜
南城市役所にて、ラジオ沖縄「おひがらサンデー」
f:id:reika-yamahara:20190828121120j:plain


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤