山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」をお聞き頂いた皆様、ありがとうございました♡

皆様こんにちは〜!\(﹡ˆOˆ﹡)/︎💕︎💕


本日6月16日(日)は、以前から告知させて頂いた
ラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」に、
ゆうりきや〜さんのピンチヒッターとして、
ラジオ沖縄の久高せいやアナウンサーさんと、
13時〜15時半までの生放送でした〜(≧▽≦)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190616183727j:plain

とても楽しい生放送で、
あっとゆう間に2時間半が経ちました〜!

最後は、「えー!?もう終わりー?!」と
叫ぶほど早く感じました😂❤笑

最初から(打ち合わせから)ずーっと笑いっぱなしの
2時間半でした❣
本当にほんと〜に、楽しかったです☺️🙏❤

これも、たくさんのメッセージやメール、
ツイッターを送ってくださいましたリスナー様の
おかげです°.*\( ˆoˆ )/*.°

本当にありがとうございました🙇💕🥰🙏❤


私の人生初!の2時間半の生放送に、
差し入れとお手紙を届けてくださった方が
いらっしゃいました〜😭🙏❤❤
f:id:reika-yamahara:20190616184142j:plain
生放送前にとても嬉しくて、
「よしっ!頑張ろう!」とパワーを頂きました(´✪ω✪`)♡

本当にありがとうございました🙇💕😍🙏❤❤

こういうお気持ちがとても嬉しいですね😭🙏❤(感動)

f:id:reika-yamahara:20190616184545j:plain
無事に「おひがらサンデー」の生放送も終わり、
これから私は、父の日イベントで
山原麗華 歌謡ショーがありますので、
ダッシュで移動して歌ってきまーす🎵


ラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」を
お聞き頂いた皆様、ありがとうございました🙇💕

そして、素敵な番組に呼んで頂きました、
ラジオ沖縄さん、ディレクターさん方、
一緒に番組をさせて頂きました
久高せいやアナウンサーさん、
この場を借りて、心より感謝申し上げます。


❤山原麗華❤