山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【告知】6月16日(日)は、ラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」のピンチヒッターをさせて頂きます!\(^^)/

皆様、こんにちは〜(≧▽≦)︎💕︎💕

今日は、告知をさせて頂きたいと思います🤩🌟🌟🌟


な!な!な!なんとぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!


ゆうりきや〜さんが、毎週日曜日に生放送している、
ラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」に、
出演させて頂く事になりました〜〜〜!!!

(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

それもなんと、
ゆうりきや〜さんのピンチヒッターとして、
ラジオ沖縄の久高せいやアナウンサーと、
私、山原麗華が初タッグを組ませて頂きます🙇💕
f:id:reika-yamahara:20190617113624j:plain

楽しみだーーーーーーー!!!!!٩(●˙▽˙●)۶


放送日は、今週🤩🌟🌟🌟

6月16日(日) 13時〜15時30分の生放送です😎❤

皆様ぜひ❣聞いてください🥰🎵



そしてなんと! 🌟(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/🌟

昨日、久高せいやアナウンサーさんにお会いし、
顔合わせと打ち合わせ、番宣撮りをしてきました〜😆👏🏻

詳細は、こちらをご覧ください😎😁❤
https://twitter.com/Ohigara_Sunday/status/1138663389159288832?s=09

打ち合わせから楽しくて、笑いっぱなしでした〜❣😆
ディレクターさん、せいやさん、
ありがとうございます🙇💕😊🙏


今週、

6月16日(日) 13時〜15時30分
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「おひがらサンデー 月下笑人」

皆様ぜひ❣.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
お聞きください🥰🙏❤❤

そして、メッセージも送って頂けると
とても嬉しいです☺️︎💕︎💕


宜しくお願い致します🙇💕\(﹡ˆOˆ﹡)/




❤山原麗華❤