山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

10/27(木)19時30分〜ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』今夜のコーナー紹介

おはようございます‪🔆‬

 

今夜7時30分〜ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします😊

 

\今夜のコーナー紹介/

 

☆いつか来た道

久高島出身、昭和2年生まれ95歳、久高島最高齢の男性、 内間さんにお話をお聞きしました。
久高島と本島を繋ぐ船が無かった頃、 悲しい思いをした事がきっかきで、木造船を作り始めたそうです。
それが今の久高島と本島をつなぐフェリーとなり、 今でも切符売り場で働いているスーパー95歳の登場です😊

f:id:reika-yamahara:20221027091805j:image

アコーディオン生演奏

 

☆沖縄の歌100選2022

沖縄にまつわる曲のリクエスト、お待ちしてます🫶年代、ジャンル問いません😊エピソードと共にお寄せください🫶

 

☆ラジオ寸劇

今夜は、『オリジナル作品』をご紹介。

私が離島に行って聞いた話しを脚色しました。

島で生きるおばあちゃんと孫のお話し。

離島が直面している問題を お伝えできれば、と思います。

 

☆『声」を大にして言いたい

琉球新報『声』の欄から気になる投稿をご紹介します。

山原麗華が「今」伝えたいことを『声』を大にしてお話しします😊

 

ぜひ、懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしています🥰⭐️

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

radikoでも聞けます⤵

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

【生配信イベントのお知らせ】

10月29日(土) 夜9時〜

ラジオ沖縄 公式YouTubeチャンネル

 

ぜひ、ご覧ください😊

 

詳細はコチラ↓

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ツイッター:@reika_yamahara

YouTubeも更新しております🤩

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara