山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

金曜日🌸華華天国🌸お聞き頂きありがとうございました!

金曜日のラジオ沖縄、【華華天国】
お聞き頂き、ご参加頂き本当にありがとうございました🙇💕


頂いた全てのメッセージを読みながら、皆様の1年のエピソードを見て、なんだか距離が近くなったような、そんな嬉しい気持ちになりました🌸


悲しい1年だった方も、悩んだ1年だった方も、皆が笑って過ごせる年末になりますように☺️🙏
素敵な週末をお過ごしくださいませ🌈 💕🎶

 


f:id:reika-yamahara:20201212095015j:image

🌸写真は、ひーぷーさんの代打でティーサージパラダイスをされていた、キャン×キャンのゆっきーさんと😊

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

この日の放送は、radikoで聞けます🌟

華華天国│ラジオ沖縄│2020/12/11/金 14:30-16:30

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20201211150456

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

🌟山原麗華🌟