山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

火曜日🌸華華天国🌸お聞き頂き、ありがとうございました!

本日も、ラジオ沖縄🌸華華天国🌸

お聞き頂き、本当にありがとうございました🙇💕


聞いてくださる皆様、メッセージを送ってくださる皆様のおかげで、とても楽しくお送りさせて頂きました🌈 💕🎶


番組で頂いた全てのメッセージに目を通すと、嬉しいお言葉が並べられてたり、なるほど〜!と思うことがあったり、読みながら笑ったりと、とても嬉しくなります☺️❤


皆様の貴重なお時間を使ってメッセージを送って下さり、本当にありがとうございます☺️🙏🌟

 

写真は、ひーぷーさんの代打でティーサージパラダイスをされてたリップサービスの榎森さんと🌸f:id:reika-yamahara:20201208202413j:image
ペアルックみたいになってました。笑

 

何かと慌ただしい年末年始ですが、

よんなー楽しい日々をお過ごしくださいませ🌸

 

 

★今日の放送はradikoで聞けます🎵

華華天国│ラジオ沖縄│2020/12/08/火 14:30-16:30

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20201208160859

 

 

🌟山原麗華🌟