山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

地域で歌っている様子♬︎♡

皆様こんにちは°.*\( ˆoˆ )/*.°

今日は、南部にある施設で歌をうたうお仕事でした〜😊💕︎💕

アコーディオン昭和歌謡三線で沖縄民謡を歌い、なるべく皆様とコミュニケーションをとりながら楽しく過ごさせて頂いたのですが、「ラジオでがはははは〜!って笑う人でしょ?」と声をかけてくださったり、「前にテレビ見ました!」と声をかけてくださる方が居て嬉しかったです😊

「ラジオからさ、がはははは〜!ってしっちー笑う姉さんが居るから、面白くして毎回聞いてたわけよ〜!」とお声をかけられた時には、笑い方で私って分かるんだー!と感動してしまいました😂❤笑



そして昨日は、中城村の地域にて歌をうたわせて頂いたのですが、
f:id:reika-yamahara:20190521172551j:plain
中高の剣道の先輩がたまたまお仕事で来てくださったり、
f:id:reika-yamahara:20190521172200j:plain
日頃お世話になって居る方が来てくださったりと、多くの方にお会い出来た1日でした😊
f:id:reika-yamahara:20190521172221j:plain

多い時で、1日に100名程の方が来てくれるのですが、目が合っただけで「この日を待ちかんてぃーそーんどー!」と声をかけてくださる方、
f:id:reika-yamahara:20190521171235j:plain
「サイン書いて」とおっしゃる方、
f:id:reika-yamahara:20190521172857j:plain
「応援してるからねー!」と手を振る方、握手を求める方、
f:id:reika-yamahara:20190521172258j:plain
歌いながら昔を懐かしんで涙する方、そしてご依頼をくださる方、参加してくだいました皆様、社会福祉協議会の方、本当に多くの方に感謝です。
f:id:reika-yamahara:20190521172910j:plain

いつもありがとうございます🙇💕

f:id:reika-yamahara:20190521172622j:plain
これからも頑張ります°.*\( ˆoˆ )/*.°



追記

ここに載せれてない写真も多くありますが、どのお写真を見ても参加者の皆様が笑顔で写っていて、感動してとても嬉しくなりました☺️❤
写してくださった社会福祉協議会の方へ、この場を借りて心より感謝申し上げます。


❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓