山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

南の駅やえせにお越し頂いた皆様へ…♡

おはようございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ゴールデンウィーク明け、今日からお仕事の方がほとんどではないでしょうか?😊❤
私は連休と言う訳ではありませんでしたが、歌謡ショーがあったり、お休みの日にお仕事の整理をしていたので、今日からまた気持ち新たに頑張れそうです(*>ω<*)♡

5月5日(日)は、「南の駅やえせ」にて歌謡ショーを行いました😍♪=͟͟͞͞♪=͟͟͞͞ (⑉•ᗜ•⑉ )

f:id:reika-yamahara:20190507084414j:plain
今回は午前、午後と初めての2部ステージ。
午前の部にお越し頂いた皆様、そして午後の部にお越し頂いた皆様、午前午後と2部いらっしゃった皆様へ、心から感謝致します🙇💕

日頃お世話になっている方や、私のツイッターを見て来てくださった方、テレビを見て来てくださった方がおり、中でもラジオ沖縄さんの「淳奈6時半から飲むけど!?じゅんにな〜」を聞いて来てくださった方が多くいらっしゃいました。

私の「笑い声を聞きに来た!」と仰ってくださる方や、本土から来た方、「元気をもらいに来た」と言う方がいらっしゃって、とても嬉しかったです😊❤
本当に、ありがとうございました🙇💕

そして、南の駅やえせさん、お仕事の依頼をくださいました方々へこの場を借りて感謝申し上げます。

その日のレポは、また後ほど書きたいと思います😊

f:id:reika-yamahara:20190507085058j:plain

お越し頂いた皆様へ
本当に、ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓