山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

県内各地でアコーディオンを弾いています🎵

こんにちは〜(o^^o)♪

最近すっかり肌寒くなってきた沖縄ですね。

全国的に気温が下がっておりますが、季節の変わり目、体調を崩さぬようお気をつけてください*(^o^)/*

 

さて、最近の私はというと、毎日アコーディオンを担いで県内各地をまわっています😊f:id:reika-yamahara:20211025153638j:image

毎日たくさんの方にお会いし、昭和歌謡を歌っておりますが、「今日は山原さんが来ると聞いて来たのよ〜」と仰ってくださる方が増えて、とても嬉しく思います。f:id:reika-yamahara:20211025154017j:image

先日行った沖縄市では、アコーディオン昭和歌謡三線を弾いてカチャーシーまで踊り、たくさんの笑顔が見られて嬉しかったです♡

f:id:reika-yamahara:20211025154121j:image

(職員さんが撮ってくれた写真)

f:id:reika-yamahara:20211025154335j:image

どこの会場でも、しっかりと感染症対策を行い、お隣の方との距離をとります。

f:id:reika-yamahara:20211025154353j:image

私も終始マスクをしておりますので、縦に長い会場だといつもの倍声を出しています。笑

先程行った地域では、H2O華華のCDを購入してくださった区長さんが会場でかけてくださっていました。

嬉しいです🎶

f:id:reika-yamahara:20211025154815j:image

こうして毎日歌えることに感謝しながら、たくさんの人に元気をお届けできるように頑張ります💪('ω'💪)

f:id:reika-yamahara:20211025154924j:image

お会いした方々が笑ってくれたり、今よりちょっとでも元気になってくれたら良いな、そうして「今日も1日楽しかった〜!」と思って頂けたら幸いです😊

どこかでお会いできたら、その際はぜひ宜しくお願い致します🙇💕

 

 

山原麗華

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ユーチューブ

インスタグラム