山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ウエル・カルチャースクール「山原麗華の歌声喫茶♪」無料講座を行いました♡

皆さんこんにちはヾ(⌒(ノ'ω')ノ

先週のラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕

f:id:reika-yamahara:20191120122324j:plain
皆様からのメッセージやリクエストのおかげで、
とても楽しく放送させて頂きました❣😍

皆様のお気持ちのこもったメッセージやお手紙、絵が書かれたおハガキやFAX、そしてお電話、ツイッターでのご参加、とても嬉しいです☺❤

今週も木曜金曜日と夜8時から生放送でお送り致します😊メッセージやリクエスト、お待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202


さて、昨日は西原町社会福祉協議会で講師を行い、
f:id:reika-yamahara:20191120124138j:plain
(ゆうりきや〜さんを見つけました😁)
終わった後はコチラ🌟
f:id:reika-yamahara:20191120124526j:plain
那覇市真地にあります「ウエル・カルチャースクール」での「山原麗華の歌声喫茶♪」開講前の無料講座を行いました🎵

定員20名に対し、多くのお問い合わせを頂いたようで、
キャンセル待ち10名という事で、30名に締め切り、
ウエル・カルチャースクールの方のご好意で、特設会場を作って頂きました♡ありがとうございました🙇💕


1時間の講座でしたが、アコーディオンを弾いて実際に歌ったり、講座内容のお話しをさせて頂きました😊

ほとんど初対面の方でしたが、
リスナーさんも参加してくださっていて、
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」の
「声を大にして言いたいのコーナーがとても好き!」と
おっしゃってくださる方や、
久しぶりにお会いする方も居て
とても嬉しかったです☺

参加してくださいました皆様、
ありがとうございました🙇💕
ぜひ、12月〜の開講でお会い出来ることを
楽しみにしています🎵



最後に…、
週末に自分のイベントが終わり、ダッシュ
沖縄のプロハンドボールチーム、
琉球コラソンの試合観戦に行ってきました❣
f:id:reika-yamahara:20191120125820j:plain
f:id:reika-yamahara:20191120130022j:plain
そしたらなんと!
琉球パフォーマーズコネクションのパフォーマーであるKAZAさんがパフォーマンスしてました〜😆
f:id:reika-yamahara:20191120130055j:plain
実は以前、あるCMコンペに選ばれた私とKAZAさん。
それからKAZAさんを知り、何度かやり取りをさせて頂いていたので、ずーっと会いたいなぁ〜と思っていたんです♡´・ᴗ・`♡お会い出来て嬉しかった〜!

そして、圧巻のパフォーマンスに感動しっぱなしでした❣


だんだんと沖縄も寒くなっていますので、
皆様も風邪などひかぬようお気をつけてください😊
このブログを読んで頂きました皆様に、
たくさんの幸せが訪れますように🙏✩°。⋆⸜(❛ᴗ❛人)✧⸝⋆*



🌟山原麗華🌟



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
余興なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩