山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)「チャレンジラジオ 山原麗華の歌『笑』ショー」放送!!!

皆様こんばんはー(≧▽≦)︎💕︎💕

今日は、嬉しい嬉しいお知らせがありますっ😆❤

なんと!!!

6月7日(金)23時30分〜
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「チャレンジラジオ〜山原麗華の歌『笑』ショー」が放送されます😊❤

やったー°.*\( ˆoˆ )/*.° やったー(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

そしてなんと!!!
下記URLより、番組への応援メッセージも受け付けているそうです😆😆😆❤

こんな嬉しい事があるのね〜(≧▽≦)︎💕︎💕

と言う事でぜひっ!!!
収録日の5月29日(水)19時頃までに、メッセージ頂けますと嬉しいです🥰😍❤

🌟応援メッセージ🌟

864@rokinawa.co.jp まで。
件名「やんばる」でお寄せください☺️❣


宜しくお願い致します🙇💕😊




ラジオ沖縄さんより【お知らせ】

6月7日(金)の23時30分~
「チャレンジラジオ~山原麗華の歌『笑』ショー~」
アコーディオン奏者の山原(やまはら)麗華さんによる歌って笑って、笑って、そして笑っての歌唱ショーならぬ歌『笑』ショーをお届けします♪
メッセージURL→ http://www.rokinawa.co.jp/all/news/8998


と言う事で早速、収録の前にラジオ沖縄さんの場所確認に行って参りました〜(≧▽≦)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190528002506j:plain
迷ったけど、無事に到着。笑

皆様ぜひ、メッセージくださ〜い❣°.*\( ˆoˆ )/*.°





❤山原麗華❤