山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

♡報告動画♡ 琉球放送RBCさんから密着取材を受けました♬︎

皆様こんばんは〜(≧▽≦)🎵

今日は、1つ大きなお仕事が無事に終わりましたので、ご報告させて頂きます😊❤

実は、琉球放送RBCさんから密着取材を受けており、その取材が今日、無事に終わりましたー(≧▽≦)🌟🌟🌟

f:id:reika-yamahara:20190304192500j:plain

(私が丸いのはスルーしてください😂笑)

以前ブログでも書きました、「山原麗華 歌謡ショー」にも撮影が入っていたのは、こちらだったんです🤗︎💕︎💕

f:id:reika-yamahara:20190304192553j:plain


私が歌っている様子や取材、私に関わってくださる方へのインタビュー、車を運転して会場入りする様子などが撮影されました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

3月の末あたりには放送される予定らしいですが、放送日が決まりましたらまた、ご報告させて頂きたいと思います🤗❤

と言う事でこちら、撮影が終わって慌てて撮った動画です😁🌟🌟🌟

(慌てて撮った為、言葉のつなぎが変なのはスルーしてください。笑)

と言う事で、琉球放送RBCさん、そして、取材に来てくださいました皆様へ、この場を借りて心より感謝申し上げます。

又、インタビューを受けてくださいました皆様へ、この場を借りて心より感謝申し上げます。

❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓

山原麗華インタビュー動画↓