山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

「淳奈6時半から飲むけど?!じゅんにな〜?!」1週目放送内容♡

皆様こんにちは〜(≧▽≦)🎵

今日は4月8日の月曜日❣
わたくし山原麗華、「淳奈6時半から飲むけど?!じゅんにな〜?!」にゲスト出演する日です😆❤
f:id:reika-yamahara:20190408172846j:plain
☆詳細☆
ROKラジオ沖縄 AM864,FM93.1
「淳奈6時半から飲むけど?!じゅんにな〜?!」
時間:6時30分〜6時50分
となっておりますので、ぜひお聞きくださーい(●´ω`●)


1回目のラジオ放送は、先週4月1日でした😊❣
聞いてくださいました皆様、ありがとうございました🙇💕😊🙏❤

ではここで、1回目の放送を振り返りたいと思いまーす\(*ˊᗜˋ*)/

① 自己紹介をして乾杯ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
② 声が大きいことをふられて、剣道をしていた過去を話す
食レポ
アコーディオンを始めたきっかけから、アコーディオンを手にするまでのお話し
⑥ 誕生日秘話
アコーディオンを弾いて歌う
⑧ 昭和っぽい歌声を練習したお話し
⑨ 最後に乾杯

こんな感じでお話しさせて頂きました😊🌟🌟🌟

久米仙を飲みながら楽しくお話しさせて頂き、ラジオを聞いて改めて、「私はこんなに大笑いするのか〜!」と自分でも思いました😂😂😂💦

終始笑っていたのも、美味しいお酒に、美味しい料理、そして最高な淳奈さんのおかげです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

本当にありがとうございました🙇💕

そして、本日は2週目の放送❣
ぜひ、AM864,FM93.1
淳奈6時半から飲むってよ?!じゅんにな〜?!

お聞きください(*'ω' 👏 パチパチ☆彡


❤山原麗華❤

琉球放送RBC「ザ・ニュース」にて特集されました😊︎💕︎
「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン

YouTube

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓