山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ココカラ プラス フェスへ行ってきました!

おはようございます(*Ü*)ノ"☀

昨日は、ブログに書きました通り、
「ココカラ プラス フェス」に行ってきました🎵🤗
f:id:reika-yamahara:20190304065037j:plain

でね、話はずれますが…
「ココカラ プラス フェス!」と何度も言っていたので、「フェス!」「フェス!」「フェフ?!」「フェフ姉さん!!!」となり、久しぶりにYouTubeでフェフ姉さんの動画を見まくりました😂❤

皆さん、フェフ姉さんご存じですか?(灬´ิω´ิ灬)
月曜から夜ふかし」で話題になった一般人。
f:id:reika-yamahara:20190304065533j:plain
めちゃめちゃ可愛くないですか?😆
個人的には、可愛いな〜と思っているのですが、何がツボって…キャラが最高に面白いんです!!!😂❤

月曜から夜ふかし」のスタッフさんが街頭インタビューした時の会話。

スタッフさん 「どこからの帰りですか?」
フェフ姉さん 「フェフです。」
スタッフさん 「フェフ?」
フェフ姉さん 「フェフ!!!」
フェフ姉さん友達 「フェスです!!!」

と言う事で、あだ名は「フェフ姉さん」になりました。笑

「アスパラガス」って言うと「アスパラガフ」に聞こえたり、その滑舌の悪さから「面白い!」と一躍有名に。

でもね、そのフェフ姉さん、お人柄が素敵なんですよー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾見ていても伝わる、優しい感じと、実は純粋でピュアな心を持ってるんだろうなーと。

話しがだいぶ脱線してしまいましたが、「フェス!」から「フェフ!」を連想し、「フェフ姉さん」の動画を見まくり、めちゃめちゃ笑いましたので、ぜひ皆様も見てみてください✧ ( °∀° )/ ✧



と言う事で、話しを戻します。笑
昨日は、「ココカラ プラス フェス」に行ってきました🎵

f:id:reika-yamahara:20190304070524j:plain
会場の中心にはリング。
こちらで司会者の方がトークをしたり、「マイルドヤンキー」さんと「平仲ボクシングジム」さんのコラボステージが見られました❣✧ ( °∀° )/ ✧
f:id:reika-yamahara:20190304070711j:plain
芸人さんであるマイルドヤンキーの皆さんが面白くて、何度も笑いました😂

それから、子供たちに人気のエリアで息子も大はしゃぎ😁❤

f:id:reika-yamahara:20190304070800j:plain
他にも、ヤクルトさんのブースがあったり…
f:id:reika-yamahara:20190304071017j:plain
トランポリンブースや、ミット打ちブース、アスリートフードブースなど、スポーツを通してココロとカラダに良さそうな情報がたくさーんありました😊

ちなみに、、、以前私が表紙をさせて頂いた、
「あいジョブ」さんのブースもありました🎵
f:id:reika-yamahara:20190304165321j:plain
(裏側ですいません😭💦)

そしてこちら🌟
f:id:reika-yamahara:20190304171327j:plain
マイルドヤンキーさん達と、あいジョブの方々😍❤
ありがとうございました🙇💕

帰りは、外で売っていた「たいやきクロワッサン」を買って食べました🎵
息子は、チョコカスタード。私は、ハムチーズ。
f:id:reika-yamahara:20190304170015j:plain
とーっても美味しかったです❣

ココロとカラダと…胃袋にも嬉しいイベントでした。笑


❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓