山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

◎に込められた思い〜琉球新報\シン·/出張コンサートにて

おはようございます️☀️.°

 

先日の、琉球新報\シン·/出張コンサート終了後に書いて頂いた『感想アンケート』が何十枚にも渡って送られてきました。スタッフの方の優しいお心遣いに感謝です🙏

 

あるアンケートには、『◎』だけが書かれていました。

f:id:reika-yamahara:20240513095715j:image

後々聞くと、このアンケートを記入した方は、文字が書けないそう。


『それでも今日はとても楽しかったから、この思いを山原さんに伝えたい』との思いで、その方の精一杯の『◎』だったそうなんです。

 

そのお話を聞いて感動しました。

 

誰かに『◎』と思って頂ける公演が出来るよう、これからも頑張っていきたいです。

 

 

 

山原麗華