山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

日々の習慣が自分を作る〜西原町西原台団地自治会で歌いました〜

午前の歌のお仕事は、西原町西原台団地自治会を訪問しました🪗

f:id:reika-yamahara:20240627120335j:image

地域の皆さんが久しぶりの再会にとても喜んでくれて、楽しみに来てくださった方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです✨️

 

こうして毎日誰かに呼んで頂けること、これだけ多くの人が居る中でご縁が繋がることって凄いことだなぁと改めて思います。

 

だからこそ、ご縁がある事に心から感謝して誠心誠意がんばる!と改めて思ったのでした。

f:id:reika-yamahara:20240627120506j:image

あと、もっともっと勉強しよう!と。

 

私はありがたいことにご高齢の方々の前に立たせて頂く機会が多いので、自分より何倍も何十倍も長く生きた先輩方の前でお話しをさせて頂いています。

 

ということは、少しでも手を抜くことや嘘があってはいけなし、嘘なんかすぐバレると思うし、自分もそんなことしたくないし、だからこそ先輩方に『聞きたい』と思って頂けるように日々勉強しなきゃいけないなと思うのです。

 

そして、愛を持って尊敬の心で歌わせて頂く。

 

目標や夢があると遠い向こうを見がちだけど、勉強も成長も日々コツコツとやっていくことが大事なんだと思う。

 

日々の習慣が自分を作ると思うから、ひとつひとつの現場で皆さんに最高のパフォーマンスと気持ちをお届けできるよう頑張ろう!と思ったのでした。

f:id:reika-yamahara:20240627120703j:image

西原町西原台団地自治会の皆さん、ありがとうございました🥰

f:id:reika-yamahara:20240627120421j:image

 

 

山原麗華