山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報\シン·/出張コンサートIN南風原町神里

先日の琉球新報\シン·/出張コンサートは、南風原町神里自治会を訪問しました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240701122834j:image

日頃頑張っていらっしゃる地域の大先輩方の慰労会という事で歌わせて頂きました🥰

f:id:reika-yamahara:20240701122900j:image
f:id:reika-yamahara:20240701122853j:image

実は独身時代から何度かお世話になっている地域。久しぶりの再会に『皆さん、覚えてくださっているかな?』と心配しながら向かいましたが、『れいか〜!久しぶりだね〜!』とお声をかけて頂き、とても嬉しかったです✨️

f:id:reika-yamahara:20240701122921j:image

前回のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』の感想をお話ししてくださったり、『この前の点字でお手紙くれたリスナーさんに頑張って!ありがとう!って伝えてほしい!あの手紙に涙したよ!』とお声をかけてくださる方が居たり、(あの日のお手紙の件に関して、街中でもお声をかけて頂く事があり、お手紙をくださった方にお伝えしたいなぁと思っています。改めて、ラジオはそれぞれが心で繋がる事が出来るものだなぁと実感しています。)

f:id:reika-yamahara:20240701122949j:image
f:id:reika-yamahara:20240701122958j:image

さて歌い始めると、会場が一体となって盛り上がってくださいました!✨️


皆さんがどんどん笑顔になって楽しそうに手拍子してくださって、歌声が次第に大きくなり、ハヤシが入ったりリズムをとったり、満面の笑みで次の曲を待ってくださっている感じに、毎回とても感動します!

 

皆さんと一緒に楽しめた事が本当に幸せ🫶

f:id:reika-yamahara:20240701123024j:image

ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-
またお会い出来ますよーにっ❤️

 

山原麗華

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

前回のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』は、radikoで聞けます⤵