山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報\シン・/出張コンサートIN那覇市小禄老人福祉センター

おはようございます️☀️.°

 

先日の琉球新報\シン・/出張コンサートは、那覇市小禄老人福祉センターを訪問しました🥰

f:id:reika-yamahara:20240411073317j:image

到着すると、すごい数の人✨️


皆さん、『待ってたよ〜!』とお声をかけてくださって嬉しかったです😭🙏

 

歌いながら、『あれも歌いたい』『この曲も良いね〜』と楽しんでくださっている様子が伺えました✨️

 

小禄老人福祉センターは去年と合わせて二回目の出張コンサートでしたが、新たに来て下さる方も多く、コンサートの内容自体が変わっているので、楽しんで頂けたかなと思います🥰

 

最後には、涙しながら聞いてくださる方も多くて、本当に嬉しかったです。

 

常々思うことですが、私が人前に立って歌わせて頂ける事こそが奇跡で、そこには多くの方が関わってくださって、歌える事が出来ています。

 

だからこそ、どんな時も愛を持って、目の前の方への尊敬と、周りの方々への感謝の気持ちで歌おう!と思っています。

 

この会終了後、那覇市社協の方にも『地域に呼んで〜』とお問い合わせがたくさんあったよう。皆さんに興味を持って頂けた事がとても嬉しいです。

 

お集まりになった皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20240411073357j:image

(頂きました手作りのバルーン花束💐)

 

さて今日の琉球新報 \シン・/出張コンサートは、うるま市与那城西原公民館、うるま市喜仲公民館で行います🥰

 

夜8時〜、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ (爆笑)』生放送📻

懐メロのリクエストやメッセージお待ちしてます🙇🏻‍♀️

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

素敵な一日を〜♡

山原麗華

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

【お知らせ】

『サンレー 那覇紫雲閣』の館内見学会にて「山原麗華 昭和歌謡ショー」を行います🪗🎶

日時:4月14日(日)① 11時〜、② 14時〜
場所:サンレー那覇紫雲閣
参加費:無料

ご自由に入場できますので、ぜひお気軽にお越しください😊
明るく楽しく昭和歌謡や寸劇をお届けします🪗✨️

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
前回の放送はコチラ⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『白髪染め専門店 Palette』のTVCMに出演しています✨️
沖縄県内6店舗を展開する、『白髪染め専門店 Palette』さんのサイトはこちら⤵
palette-okinawa.com