山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

北中城村和仁屋の『生年合同祝い』に出演しました

おはようございます️☀️.°


先日、北中城村和仁屋の生年合同祝いに出演しました🥰

f:id:reika-yamahara:20240222075546j:image

お久しぶりの地域で、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』リスナーさんも多く、地元に帰ってきたように暖かく出迎えてくださいました😆✨️

f:id:reika-yamahara:20240222075608j:image
f:id:reika-yamahara:20240222075612j:image

120名程の方々が集い、余興も多く盛り上がります🫶

f:id:reika-yamahara:20240222075631j:image
f:id:reika-yamahara:20240222075628j:image

会場からは笑い声が聞こえてきて、幸せな空間でした🥰

f:id:reika-yamahara:20240222075647j:image

私が歌うと、一緒にうたってくださる方、中でも嬉しかったのがペンライトを降ってくださる方々が居たこと😂❤️

 

どこから出てきたの?と思う程素早いスピードでペンライトを出していました。笑

 

ペンライトを持っていない方はスマホのライトで左右にふってくださいます(*´˘`*)♡

 

会場の一体感と、皆さんの元気にパワーを頂いたのでした💪✨️

f:id:reika-yamahara:20240222075710j:image

最後のカチャーシーは、私の三線に合わせて地域の方の太鼓と三板で踊ります💃

 

楽しい時間を本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-
また皆さんにお会いできますことをとても楽しみにしております\( ˆoˆ )/

f:id:reika-yamahara:20240222075731j:image

さて今日は、那覇市八重瀬町で歌いますよー🪗🎶


夜7時30分〜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』でお会いしましょう🥳💕

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしております🙇‍♀️

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華