山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

宜野湾市真志喜区の新年会に出演しました

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、宜野湾市真志喜区の新年会に出演しました🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20240110090512j:image

当初30分の演奏予定が、延長するほど盛り上がって「時間が足りない〜!」と笑うほど😂🫶

f:id:reika-yamahara:20240110090530j:image
f:id:reika-yamahara:20240110090526j:image

初対面の方ばかりでしたが、歌をうたえば皆さん笑顔☺️


「懐かしい〜!」「最高〜!」というお声が聞こえてきます。

 

アコーディオンの際には歌ってくださり、三線で民謡を歌うと前に出て踊り出す方々。
最後のカチャーシーは、「もう終わるのー?!もっと踊らせて〜!」と聞こえてくるほど楽しそうに踊っていました✨️


さて、こちらの地域にはご縁のある方が多くいらっしゃいます。


ラジオ沖縄のOBが老人会長、琉球新報社のOBや元販売店の方が居たり✨️

 

去年から何度もお声をかけて頂き、やっとお伺いすることが出来ました🥰

 

なので、皆さんの歓迎してくださるお気持ちがとても嬉しかったです♡

f:id:reika-yamahara:20240110090600j:image

会場着いてすぐに衝撃の出会いもあったり。笑
(このお話しはまたいつか♡)

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-
またお会い出来ますように✨️

f:id:reika-yamahara:20240110090615j:image
f:id:reika-yamahara:20240110090619j:image
さて今日は、南城市でイベントです😆楽しみ🫶

皆さま素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華