山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN糸満市名城〜サンセット〜

おはようございます️☀️.°

 

この数日間は、レコーディング準備をしていて、そこに全集中しておりました🥹

昨夜、やっと東京へ音源を送ったので、チェックしてもらいます。

本番はこれからなので、やっとスタートラインに立てたと思って頑張ります💪🔥

 

さて、先日の琉球新報 創刊130年特別企画は、糸満市名城を訪問しました🥰

f:id:reika-yamahara:20231122074511j:image

地域文化祭の前夜祭。
会場に着いて驚いたのは、公民館から広がる海と沈んでいく太陽。

f:id:reika-yamahara:20231122074534j:image

波がキラキラと輝いています✨

 

区長さん曰く、『今日は曇ってるから通常の30%くらいの景色だよ〜いつもはもっと綺麗だよ〜』と仰っていました。

 

一面、夕日が海に沈んでいく様子が見られて癒されました。

改めて、自然って凄いな〜と。

 

地域の皆さんと一緒に歌い、踊り、(爆笑)して盛り上がりました💃✨

 

21歳の女性が参加してくださったのですが、『おばあちゃんが楽しみにしてたから一緒に連れてきました〜』と話してくださいました。

 

私が歌っている間も、何度もお祖母様と顔を見合わせて笑ったり、『おばあちゃん思いなんだな〜』と私も自分の祖母を思い出しました。

 

最後は、お祖母様が涙を流していましたが、そのお姿にみんなで微笑んだりして。

 

素敵なお孫さんがいて幸せだなぁ〜と、ほっこりしました🥰

 

とても明るくて、素敵な景色が一望できる名城公民館。

 

ぜひ、また皆さんにお会いしたいです☺️💕

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

 

さて今日は、南城市南風原町で歌いますよー🪗🎶

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華