山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN名護市港区〜敬老会&区民の集い〜

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』名護市港区の敬老会&区民の集いに出演しました🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20231104085639j:image

許田インターを降りてすぐ見える海に感動😍太陽の光で海水がキラキラ輝いていました✨️

f:id:reika-yamahara:20231104085605j:image

許田インターを降りてすぐの場所にある港区公民館。

f:id:reika-yamahara:20231104085624j:image
港だから港区、という事で漁業をされている方がとても多かったです😊

 

会場についてすぐに私の顔写真うちわを持った方々😂

f:id:reika-yamahara:20231104085702j:image

嬉しい&びっくりです😂
f:id:reika-yamahara:20231104085658j:image
歌っている最中も降ってくださいました。ありがとうございました🥰🫶

 

出張コンサートでは、一緒に『十九の春』をデュエットしたり、最後のカチャーシーは皆さん思い思いに踊り盛り上がっていました💃🎶

 

初めましての地域でしたが、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』のリスナーさんも多く、とても嬉しかったです🥰

f:id:reika-yamahara:20231104085732j:image

漁業が盛んな地域なので、『大きな魚が捕れた時は連絡するさ〜』と言ってくださる優しい皆さん。嬉しい!😂✨️

f:id:reika-yamahara:20231104085744j:image

という事で、帰りも綺麗な海に沈んでいく夕日を見ながら帰ったのでした🚢✨

 

"敬老会&区民の集い"に呼んで頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

またお会い出来ますように♡

f:id:reika-yamahara:20231104085802j:image
f:id:reika-yamahara:20231104085759j:image

 

帰りにはラーメンも食べに行きました🍜

名護市にある『ま〜さん堂』さん。

f:id:reika-yamahara:20231104085833j:image

お店に行った際にはぜひ、私の名前も見つけてください♡
f:id:reika-yamahara:20231104085836j:image

 

 

さて今日は那覇市で行われるイベントで歌います🪗🎶

それでは素敵な日曜日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華