山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

那覇市小禄で歌いました〜一曲に魂を込める〜

おはようございます️☀️.°

昨日は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

ラジオって楽しい!✨️と改めて思った放送でした🥰🫶皆さんに感謝です🙇🏻‍♀️

 

さて昨日は、那覇市小禄で歌いました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20231117084316j:image

歌に踊りにカチャーシー、そして笑い声が響く明るい地域でした🫶

 

帰り際みなさんが、『今日は幸せだった〜!』『元気もらったさ〜』『頑張って生きよう!楽しかったから頑張れそう!』というお言葉が聞こえてきて、とても嬉しかったです🥰

 

そんな私は最近まいにち、レコーディング準備をしています。

 

一曲に魂を込める…という作業に涙しながら歌ったり、

それほど思いがこもっているんだな〜と自分でも驚くばかり。

 

早くお届けしたいです。

 

それと、一番に聞いてほしい人が居るから頑張れています。

 

まだまだ自信はないけれど、そんな事を言ってる場合ではないので、

とにかく練習して練習して練習して、工夫して手を加えて。

 

 

自分と向き合うという事はまぁしんどい事もあるけれど、周りの人達に感謝して、それでも頑張っていれば見えてくるものがあるなぁ、と今回の事で思います。

 

そろそろ2023年も終わりますが、ラスト一ヶ月半、自分の全てを出して最高の作品にしたいです。

 

いや、きっとそうなる!
だって、最高の人達が作ってくださったんだもの。

 

もう少し、もう少し。


やっとそう思えてきたから、曲を作って頂いたこの3ヶ月を振り返りながら、声に魂を吹き込んで東京に送りたいです。

 

残りの2023年、最高の毎日にしましょう!!!🥰🫶

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華