山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

読谷村喜名の敬老会に出演しました

おはようございます️☀️.°

先日は、読谷村喜名の敬老会に出演しました🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20231014083021j:image
f:id:reika-yamahara:20231014083017j:image

以前、琉球新報 創刊130年特別企画 出張コンサートでお会いしてからのご縁です🥰🫶

 

こうしてまた呼んで頂けることがとっても嬉しい♡

 

そうそう!公民館に着いて驚いたことがありました。

 

以前お会いして、敬老会の打ち合わせなど何度かやり取りをさせて頂いた地域の方がいらっしゃるのですが、公民館に着いて入口でお会いしたんです。

 

『こんにちはー!お久しぶりですー!』と(私のテンションはきっと超高め)ご挨拶すると、まるで初めて会ったかのよう。

 

全然、笑顔で話してくださるし、凄く良い雰囲気で優しいのですが、何かが違う気がするんです。笑

 

そしたらまさかの!
前から同じ顔の男性が歩いてきました😲

 

なんと双子だったのです✨️

 

びっくり!!!

 

イケメン双子に驚く私。

 

双子ってなんとなーく違いが分かるじゃないですか。
そのお二人は、違いが分からない程似てるんです✨️

 

優しい雰囲気と綺麗なお顔立ち。『こんなにイケメンな双子が居るんだな~』と驚いたのでした。😊

f:id:reika-yamahara:20231014082552j:image

さて、敬老会では100名以上の方が参加なさっていたそう✨️

 

私の伴奏に合わせて始まるフォークダンスや手踊り、カチャーシーで賑わっていて嬉しかったです🥰🫶

 

皆さんが優しくて温かくて、幸せな時間でした🫶

 

どこに行ってもそうですが、イチャリバチョーデーでみな家族のように活動なさっている地域の皆さんが本当に大好きです🥰

f:id:reika-yamahara:20231014082805j:image

お呼び頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20231014082838j:image

またお会い出来ますことをとても楽しみにしています✨️

 

さて今日はこれから、西原町で歌いますよ~🪗🎶

 

素敵な一日を~🌈💖

 

 

 

山原麗華