山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN 与那原町港区〜久しぶりの再会〜

昨日は、琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』で与那原町港区を訪問しました🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20230819151034j:image

港区はお久しぶりに行く地域です✨️

f:id:reika-yamahara:20230819151050j:image

私が歌い始めた頃、何度もお世話になった場所。

久しぶりの再会をとても楽しみにしていました🥰

 

5年振り程なので、私の事覚えてるかな?と思っていましたが、今では毎週、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』を聞いてるよー!と皆さん仰ってくださいました😭✨️

 

今回の琉球新報 創刊130周年特別企画『出張コンサート』でお久しぶりに行く地域が多くて、その度に、会えなかった方々が琉球新報を読んで近況を知ってくださったり、ラジオで応援してくださってる事を知る機会が多くて、感動しています😭✨️

 

皆さん、いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

さて港区では、とても楽しそうに歌ってくださり、最後はカチャーシーで盛り上がりました💃✨️

 

そして帰り際には素敵な花束を💐♡

f:id:reika-yamahara:20230819151116j:image

f:id:reika-yamahara:20230819151131j:image

早速、家に飾っています🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20230819151145j:image

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

与那原町は、今日から大綱引きに向けてのお祭りも始まったそう😆

 

綱引きの準備で賑わう街中を見て懐かしく感じたのでした🫶

 

山原麗華