山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

宜野湾市宇地泊祭りに出演しました

おはようございます️☀️.°

f:id:reika-yamahara:20231015083415j:image

先日は、宜野湾市宇地泊祭りに出演しました🥰

f:id:reika-yamahara:20231015083352j:image

1000人を超える来場者で、会場は盛り上がっておりました🏮👘✨

 

着いてすぐに、「山原麗華まだかね~?」と話す方が居て嬉しくなります🥰💕

 

ステージ横には、たくさんの先輩方が座っていらっしゃいます。


「待ってましたー!」とたくさんの方にお声をかけて頂き、歌う前から感動しました😭💕

 

後でスタッフさんから、「山原さんファンの方からお問い合わせがありましたよー!」と聞いたり、遠方から来てくださった方も居て、早い時間から私を待っている方も多かったと知って、涙そうそうでした😭🫶

 

皆さん、本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20231015083515j:image

歌う際にはステージの後ろからもたーくさん手を振って頂き、前方にはリスナーさん♡

 

見慣れたお顔を見ると安心して、より楽しく歌わせて頂きました😊✨️

f:id:reika-yamahara:20231015083532j:image

会場にはお子さんも多くいらっしゃったので、「昭和歌謡歌うけど大丈夫かな?」と心配していましたが、ステージに上がると子供たちの「BIG文字ー!」のお声が…✨️

 

嬉しい😭💕

f:id:reika-yamahara:20231015083536j:image

たくさんの子供たちとも写真を撮って、「笑ってみて~!」と言われたり😂


「本物の笑い声だ~!」と多くの方に言って頂き、改めて私の笑い声は普通じゃないのかな?と自分でもおかしくなりました😂

 

たくさんの方にお会いできた宇地泊祭り。

f:id:reika-yamahara:20231015083624j:image

とても楽しくて、地域の皆さんと一緒にエイサーを見たり、

f:id:reika-yamahara:20231015083706j:image
f:id:reika-yamahara:20231015083713j:image
f:id:reika-yamahara:20231015083710j:image

ヒージャー食べたり、

f:id:reika-yamahara:20231015083736j:image

(ヒージャーの雑炊)

最後まで楽しませて頂きました🥰💕

 

お声かけ頂きました皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20231015083819j:image

ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」にもその日の感想が届いていて嬉しかったですし、来てくださっていたリスナーさんお一人おひとりにご挨拶したかったな~と思ったので、次回はまた何かでお会いできたら嬉しいです😊🫶

f:id:reika-yamahara:20231015083841j:image
f:id:reika-yamahara:20231015083837j:image

宜野湾市宇地泊秋祭り、最高でした🥳

f:id:reika-yamahara:20231015083920j:image
f:id:reika-yamahara:20231015083917j:image
たくさんのご縁を 本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20231015083959j:image
f:id:reika-yamahara:20231015083415j:image

さて今日は、浦添市で行われるイベントに出演した後は、夕方5時から沖縄こどもの国にてミニライブです\( ˆoˆ )/🌼.*

f:id:reika-yamahara:20231015084019j:image
f:id:reika-yamahara:20231015084023j:image

沖縄こどもの国では、お子さん向けの曲や童謡唱歌昭和歌謡を歌います\( ˆoˆ )/

f:id:reika-yamahara:20231015084051j:image

ぜひ、遊びに来てくださいませ〜🌼.*

 

それでは、素敵な日曜日を~✨️

 

 

 

山原麗華