山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『山の日』全国大会 おきなわ2023〜歓迎フェスティバルに出演しました〜

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、『山の日』全国大会
おきなわ2023
歓迎フェスティバルに出演しました✨️

f:id:reika-yamahara:20230812113417j:image

f:id:reika-yamahara:20230812113319j:image

東村へ向かう道中も、山が見えたり山を超えたり、海の綺麗さに癒されながら到着したのは、東村つつじエコパーク🗻.(♡)

f:id:reika-yamahara:20230812114512j:image

f:id:reika-yamahara:20230812114526j:image

会場はオープニングから大盛り上がり✨️

f:id:reika-yamahara:20230812113743j:image

(宮城姉妹のお二人にもお会い出来ました♡)

 

私の出番は丁度お昼時間♡

 

皆さん、椅子やテーブルでお食事したり、敷物を敷いてピクニック感覚で楽しまれていました🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20230812113820j:image

中でも嬉しかったのが、ステージから見ると車椅子でお越しの方も多く、私のステージの時はご年配からご高齢の方が前に出てきてくださったり、子供向けの曲はお子さんが歌ってくれたり。

 

子供たちからは『BIG文字の人〜!』と呼ばれたり😂🫶

f:id:reika-yamahara:20230812113909j:image

会場の皆さんに、『盛り上がってますか〜?!』などと問いかけると老若男女こたえてくれて、私が笑うと皆さん笑ってくれて、手を挙げてくれたり、皆さんの熱が伝わってきて、会話しながらのステージがとても楽しかったです😆❤️

 

歌ったのは自然にちなんだ昭和歌謡🗻.(♡)

藤山一郎さまやオカッパル(岡晴夫)さまの曲など☀️。°

若い方は知らない方も居るはずなのに、鳴り止まない手拍子と拍手が嬉しかったです🫶

 

本当にありがとうございました😭✨️

 

そんな中、あるスタッフさんに声をかけて頂きました。

f:id:reika-yamahara:20230812114015j:image

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」のご高齢のリスナーさんが、4時間かけて来てくださったそう😭✨️

 

人も多くて暑い中、大丈夫だったかな?と心配になったけれど、

『とっても楽しかった』と話し、とても喜んで帰られた、と聞いて涙が出そうなくらい嬉しかったです😭🫶

 

私のステージ後に帰られたそうなのでご挨拶も出来なかったのですが、本当にありがとうございました😭🫶

 

昨日は、東村まで遠方から見に来てくださった方も多く、本当に感謝です🙇‍♀️

 

たくさんの方にお会いできて幸せ✨️

 

 

自然が多い東村で、たくさんの催し物やブースもあって、『山の日』全国大会を楽しんで頂けたのではないでしょうか🥰💕

f:id:reika-yamahara:20230812114604j:image
f:id:reika-yamahara:20230812114608j:image

自分の出番が終わった後はHYさんのライブを見て楽しみ、青春を思い出したりと、最高の山の日になりました🫶

f:id:reika-yamahara:20230812114625j:image
f:id:reika-yamahara:20230812114630j:image

自然を愛し、自然に感謝し、このような日々が送れる平和に感謝しながら生きていきたいと思います✨️

 

 

山原麗華