山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【お礼動画】 山原麗華 歌謡ショーを行いました♡

皆様、こんにちは〜😊︎💕︎💕

一昨日は、以前から告知していました、
f:id:reika-yamahara:20190324194510j:plain
イオンタウン南城大里さんにて、「山原麗華 歌謡ショー」を行いました🎵
f:id:reika-yamahara:20190324194638j:plain

私が会場へ到着すると、
f:id:reika-yamahara:20190324195502j:plain
(顔が真ん丸。笑)
f:id:reika-yamahara:20190324195032j:plain
すでに多くの方が席に座っていらっしゃいました❣
とても嬉しく思います☺️❤
f:id:reika-yamahara:20190324194751j:plain
そうして始まった、山原麗華 歌謡ショー🌟🌟
始まった時には、満員御礼で、立ち見の方も多くいらっしゃいました😍❤とても嬉しいです☺️︎💕︎💕
ありがとうございました🙇❣

さて、今回の歌謡ショーのテーマとして、「昭和の流行歌を聞いて、若かりし頃の楽しい記憶を思い出してほしい」というテーマを自分の中で作っていたんです😊

そこで、歌謡ショーで歌ったセットリストはこちら

🌟だんじゅかりゆし
🌟安里屋ユンタ
〜(心も体も元気になろう体操)〜
🌟高原列車は行く
🌟リンゴの唄
🌟お富さん
🌟浜千鳥
🌟ふるさと
🌟有楽町で逢いましょう
🌟君の名は
🌟青い山脈
でした✧ ( °∀° )/ ✧
なるべくテンポの良い曲を歌おうと思い、今回は最初からだんじゅかりゆしで入場😁
そして、途中皆さんがご存知の童謡を歌い、最後は皆で盛り上がることができる青い山脈で終わりました😊🎵

ちなみにこの日、Twitterでフォローさせて頂いている、ある方が、飛び入りゲストとしてステージにあがってくださいました〜🎵パチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏
その方とは…
f:id:reika-yamahara:20190325091643j:plain
そうです!この方、「亀仙人さーーーん❣」
素敵な方でしょー?(≧▽≦)ラジオ沖縄ROKリスナーさんの、亀仙人さんがお越しくださったのです😆🙏❤

そうして、サンバを叩いてくださったり、「有楽町で逢いましょう」ではデュエットしてくださいました🎵😁
f:id:reika-yamahara:20190325094448j:plain
(フォローさんのTwitterから、お写真保存させて頂きました💦ありがとうございます🙇💕)

亀仙人さんの素敵なキャラクターで、会場を盛り上げてくださいました😊🙏❤
本当にありがとうございました🙇💕

その時の様子は、後ほどブログに、動画を貼りたいと思います😆🎵

さてこちらのイベントでは、三線で沖縄民謡、アコーディオン昭和歌謡、そして、このイベントに来て「身も心も元気になってほしい」と言う思いから、体操をすこーしだけ入れました☺️❤
歌を聞くのは勿論ですが、なんとこの日、体操を楽しみに来ていた方もいらっしゃったようで、「前回体操やって、楽しかったからお家で練習してきたのー🎵」と言う方もいらっしゃいました☺️︎💕︎💕

当日の動画などは、また後ほどブログにアップしたいと思います(≧▽≦)

又、お花を持ってきてくれた方がいたり、
f:id:reika-yamahara:20190325094923j:plain
差し入れを持って来て下さる方がいらっしゃいました😭🙏(食べてしまい、写ってない物もあります💦)
f:id:reika-yamahara:20190325095005j:plain
来て頂ける、そして応援してくださるお気持ちがとても嬉しいのに、差し入れまで頂き…感動と感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏❤❤❤❤❤
お手紙もいくつか頂き、涙して読みました。
私が、こうして誰かの力になっていたり、誰かに興味を持って頂けていると思うと、とても嬉しいです。
私は、皆様にパワーを頂き、頑張る活力を頂いています。
これからも、皆様への感謝の気持ちで、頑張ります!!
そして、応援してくださる方に、「山原さんに会って楽しかったな〜」と思って頂けるよう、頑張ります!
本当に、ほんとーーーーに、ありがとうございます🙇💕


そして、Twitterのフォロワーさんや、テレビ番組を見て来てくださった方、初めてお会いする方も多く、とても嬉しかったです❣☺️🙏❤
そして、日頃から仕事でお世話になっている方も多くいらっしゃって、とても嬉しかったです❣☺️🙏❤

お越しくださいました皆様へ、
この場を借りて、心より感謝申し上げます。


❤山原麗華❤

琉球放送RBC「ザ・ニュース」にて特集されました😊︎💕︎
「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン

RBC NEWS「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン」2019/03/21 - YouTube

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓