山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

8/10(木)ラジオ沖縄 『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第246回

今週もお聞き頂き、たくさんのご参加本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

☆前回の放送は、radikoで聞けます⤵


☆おかけした曲
1、湖畔の宿 / 高峰三枝子
2、長崎の鐘 / 藤山一郎
3、さよならはダンスの後に / 倍賞千恵子(アコーディオン生演奏)
4、ここに幸あり / 大津美子
5、浮草の宿 / 春日八郎
6、水色のワルツ / 二葉あき子
7、川の流れのように / 美空ひばり
8、ホームランブギ / 笠置シヅ子
9、山男の歌 / ダークダックス
10、嵐を呼ぶ男 / 石原裕次郎
11、まつり / 北島三郎
12、上を向いて歩こう / 坂本九

 

☆いつか来た道
昭和12年生まれ、86歳の女性が登場。
途中で名前が変わった…というお話しや、戦後の暮らしについて語ってくださいました。

 

☆ラジオ寸劇
『ベイビーブローカー』
産んだばかりの赤ん坊を捨てる若き母親の物語。
なぜ捨てなければいけなかったのか、その真相とは。

曲→ ざんげの値打ちもない/北原ミレイ

 

☆声を大にして言いたい
『自分を癒してあげよう』
出張コンサートで出会ったご夫婦とのお話しなどをご紹介。

 

ぜひ、radikoでお聞きください🥰

 

 

懐メロのリクエストやメッセージはこちら⤵

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

毎週木曜、夜8時〜ラジオでお会いしましょう🫶