山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN糸満市阿波根パークタウン〜パカパカ携帯電話〜

おはようございます️☀️.°

 

先日は、琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』でした🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20240117081200j:image

この企画は一旦12月で終了になりましたが、再開する4月までの間に数公演入っております✨️

 

そこで今回訪問したのは糸満市阿波根パークタウン自治会。


新年の餅つき大会の後にコンサートという事で、皆さんに温かく出迎えて頂きました🥰💕

 

ある男性から、『一生大事にしたいから、携帯電話にサイン書いてほしい』とお声をかけられました✨️

 

『一生と言わず、3Gなくなりますからね!携帯電話変えられるタイミングで変えてくださいね!』と念押ししながらも書き書き५✍⋆*笑

f:id:reika-yamahara:20240117081223j:image

こうして思って頂けることが嬉しいなぁ〜と感動したのでした🥰🫶

 

皆さんの明るさにパワーをもらい、歌集にない曲を歌ったり踊ったりと、とても楽しかったです😊

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20240117081312j:image

ぜひ、またお会いできますことを楽しみにしております🥰💕

 

さて今日は那覇市で歌いますよ〜🪗🎶
素敵な一日を〜🌈💓

 

 

 

山原麗華