山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

芸事を生業にする方々

東京 浅草にて🗼♥️

 

今回の東京は、色んな芸事を見させて頂きました。

 

芸を生業にしている方々ってカッコイイ。

f:id:reika-yamahara:20230906073258j:image

表では笑顔でやっていても、裏では血の滲むような努力をして色んな不安や葛藤を乗り越えながら人々に輝きを見せているんだなぁ…と思います。

 

 

そのお姿に元気をもらったというか、ものすごいパワーをもらい、とても良い刺激を受けたのでした。

 

私も地元沖縄を大事にしながら、方言や日本語、言葉を大切にして、歴史や文化を知って、世のため人のため、と歌っていきたいです。

 

今回の東京は、たくさんの芸事を見て人にお会いして刺激を受けた分、それをちゃんと自分の中に落とし込んでいきたいな¨̮⃝

 

さて今日も全てのことに感謝して、全力で行ってきます🪗🎶

 

今日は、那覇市南城市で歌いますよ😆🫶

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華